iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

あっきのじかん

主人公は悪のお姫様!可愛いキャラクターとブラックなストーリーが楽しいで~!

カテゴリ-:ゲーム > アドベンチャー

デベロッパー: Ambition

おすすめ度:

対応iOSバージョン:7.0.0 以上

サイト掲載日:2016-09-14

レーティング:9+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

ストーリーの目的は、魔界のお姫さまである主人公がお金を稼ぐ事やで。
可愛いイラストと、敵味方入り乱れる戦闘でやり込みっぷりのあるゲームやな~!

すぐに「臓器を売れ」って言う主人公…可愛いのにブラックやな…。

戦闘は行動力が高い者から動けるから、敵のターンや味方のターンとかそういう区切りはないんやね。

スキルポイントも味方全員で共有やから、どのタイミングで誰のスキルを使うか悩むわあ。。

各々違うモーションを持ってるから、ちょこちょこ動いてるのを見てるだけでも楽しいなあ~。

ガチャで新しいキャラもどんどん手に入れていくで~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

キューブマン

直角に倒れてくるブロックのスキマに素早く逃げ込むんやっ!目分量の正確さが問われるでぇ~!

スクリーンショット

ステルス彼女 〜彼氏のケータイ〜

こりゃ~問題作やでw 彼氏のスマホを盗み見るっちゅう、ゲーム内ならではの禁断のスリルを満喫したってなぁ~!

スクリーンショット

あべぴょん

ナント自民党公式のあべちゃんゲームが出たぞぉ~!連続ジャンプで高さを競い、当確バラを集めようっ!

関連アプリ

アプリアイコン

いきなり!ラスボス30

RPGの華、ラスボスといきなり戦えちゃうゲームです!しかもボスは30体で、たっぷり遊べるよ!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

RPGサクッとクエスト

Nextボタンをタップするだけでサクサク冒険できちゃうシンプルRPGです!手頃なボリューム感が嬉しいですね!

カテゴリ-:ゲーム  > ロールプレイング

アプリアイコン

アプリバトラー

AppStoreにあるアプリ情報から戦士を生成して戦わせるユニークなRPGです!ガチャで人気アプリを集めて、最強パーティを作ろう!

カテゴリ-:ゲーム  > カード

 

↑上へ