iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

追憶の青

連合国と帝国に挟まれた島国をめぐる壮大な物語。横スクロールアクションRPGやで~。

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Wright Flyer Studios

おすすめ度:

対応iOSバージョン:7.0.0 以上

サイト掲載日:2016-09-21

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.2

App Storeでダウンロード

このゲームは、連合国と帝国に挟まれた小さい島国をめぐる戦争のお話なんや。
島には色の名前を冠する氏族がたくさんあって、主人公は中立派の”青の氏族”の長の息子なんやで~。

スタートは、青の居城が陥落する一ヶ月前から始まるんやで~。
どうやら連合国に向かった使者が、帰ってこうへんようになったみたいや。

バトルの基本は、スワイプで移動してタップで攻撃なんやけど、これまでの同タイプのゲームにないくらい、上下左右に自由に動きまわれるようになってんねん。

さらに、フリックを使ったジャンプ攻撃などが出来るようになってて、格闘ゲームの様な華麗なコンボを叩き込むことも出来るんやで!

画面左下の魔石のスキルを使えば、さらに大ダメージや!

暴走する過激な氏族、切迫する情勢。
物語の結末は、主人公たちの運命はどうなってしまうんやろ。。。
ぜひ、プレイして確かめてみてや~。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

おしりでコイン[無料の棒人間アクションゲーム]

ヒップドロップして落ちながらコインをゲットしていくっちゅう、ちょい変わったアクションゲームやでぇ~!

スクリーンショット

ギリギリ ウォータースライダー ジャンプ

夏や!プールやっ!ウォータースライダーでコイン取りまくりやでぇ~!落ちるギリギリで高得点を狙う、スリル満点のゲームやでっ!

スクリーンショット

ピンポンファイター – 卓球王にオレはなるっ!!

全ての球を打ち返して卓球界の頂点を目指すシンプルな卓球ゲームやで~。

関連アプリ

アプリアイコン

いきなり!ラスボス30

RPGの華、ラスボスといきなり戦えちゃうゲームです!しかもボスは30体で、たっぷり遊べるよ!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

RPGサクッとクエスト

Nextボタンをタップするだけでサクサク冒険できちゃうシンプルRPGです!手頃なボリューム感が嬉しいですね!

カテゴリ-:ゲーム  > ロールプレイング

アプリアイコン

アプリバトラー

AppStoreにあるアプリ情報から戦士を生成して戦わせるユニークなRPGです!ガチャで人気アプリを集めて、最強パーティを作ろう!

カテゴリ-:ゲーム  > カード

 

↑上へ