iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

まものダンジョン

モンスターをやっつけて仲間にしよう!やり込み要素満載のお手軽RPGやで~。

カテゴリ-:ゲーム > ロールプレイング

デベロッパー:Nakanishi,inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:6.0.0 以上

サイト掲載日:2016-10-25

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.1.2

App Storeでダウンロード

敵のモンスターを倒してレベルをあげ、さらにそのモンスターも仲間にする…。
属性や合成、スキルの受け継ぎなど、やり込み要素も多いお手軽な放置型RPGやで~。

基本的に放置で普段の戦闘は進むんやけど、リーダーに設定した子だけ、タップで追撃をできるんや!
追撃することで戦闘もスムーズに進むから、どんどんやってくで~。


倒したモンスターが時折仲間になってくれるで~。
あっちもこっちもモンスターだらけ……。

もちろんガチャでもゲットや!
ガチャの為に必要なダイヤもクリアしていけばどんどん手に入るのが嬉しいね。


ボス戦はモンスターに1匹1匹に指示を与えていくで~。
上に属性表がある通り、属性の優劣もあるから気を付けてメンバーを決めなあかんな!


同じ属性同士で合成すると、スキルを受けつぐことができたり、同じ種類で合成するとレベルを限界突破できたり、とやり込み要素も満載や!
上手いこと合成して、最強のモンスターを作ってや~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

あべぴょん

ナント自民党公式のあべちゃんゲームが出たぞぉ~!連続ジャンプで高さを競い、当確バラを集めようっ!

スクリーンショット

食べないと死ぬ2

食べないと死ぬ!食べても死ぬ!究極の二択を迫られるゲームの登場やで~段々何でも美味しそうに見えてくるな…。

スクリーンショット

猛烈!ビンタの嵐

スワイプ操作で思いっきりビンタが出来る爽快ゲームです!ストレス発散にどうぞ!

関連アプリ

アプリアイコン

いきなり!ラスボス30

RPGの華、ラスボスといきなり戦えちゃうゲームです!しかもボスは30体で、たっぷり遊べるよ!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

RPGサクッとクエスト

Nextボタンをタップするだけでサクサク冒険できちゃうシンプルRPGです!手頃なボリューム感が嬉しいですね!

カテゴリ-:ゲーム  > ロールプレイング

アプリアイコン

アプリバトラー

AppStoreにあるアプリ情報から戦士を生成して戦わせるユニークなRPGです!ガチャで人気アプリを集めて、最強パーティを作ろう!

カテゴリ-:ゲーム  > カード

 

↑上へ