iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

隠れん坊 オンライン

みんなでやるオンラインかくれんぼやで~隠れる方は物に化けるから、探す方も大変や!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Gene Eu

おすすめ度:

対応iOSバージョン:7.0.0 以上

サイト掲載日:2016-12-12

レーティング:9+

レビュー時のバージョン:5.1.1

App Storeでダウンロード

ルールは簡単、隠れる側と探す側に別れて始まる普通のかくれんぼと同じやで。
ただ、隠れる側が物に代わって隠れるから、最初からある物なのか人が化けてるのかわからへんのや~!
みんなで協力して探したり隠れたりするで!

最初は隠れる側やね。
自分の姿は…なんやこれ…?小さい金庫的なものかな…?
わからへんけどここらへんにさり気なくおったらバレへんやろ!

わ~すぐに見つかってしもた…!
やっぱりここに居るべきものじゃなかったんか!

他の人はどんな風に隠れてるか参考にしに行こか。
みんなうまいこと隠れてるなあ~

…なんでドラムの人はバレへんねや…ドラムが宙に浮いてるのに…。

次は探す方やね!
探す方は叩いて本物かどうかを探るんやけど、外れるとハートが1つ減るんや~。
ハートが無くなったらゲームオーバーやから、慎重に見極めなあかんね。

探す側になるとほんっまどれが本物でどれが偽物なんかわからへん…!
全部本物に見えるし偽物にも見える…!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

激おこプンプン丸だよ!

話題の流行語、激おこプンプン丸が可愛いキャラになったでぇ~!ゲージを貯めて怒りの必殺技を発動やっ!

スクリーンショット

NeoNeo

ビジュアルにこだわったメッチャおしゃれなマッチ3パズルやでぇ~!特に連鎖の崩れ方は必見ものやっ!

スクリーンショット

げきおこくん

流行りの言葉、激おこプンプン丸が育成ゲーム?になったでぇ~!怒りの一段階目「おこ」から始まって、どんどん怒りがアップやっ!

関連アプリ

 

↑上へ