iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

Dualtris - the dual fields tile-matching

お馴染みのテトリスが二重になったで!簡単そうで難しいのが癖になるなあ。

カテゴリ-:ゲーム > パズル

デベロッパー:Kazuhiro Tanimoto

おすすめ度:

対応iOSバージョン:8.0.0 以上

サイト掲載日:2017-03-29

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

あのテトリスが二重になって登場や~。
赤面と青面、簡単に揃えられそうで思わぬ所に隙間を作ってしまうんや…。
難しい…!けど癖になるなあ…!

青面と赤面、2つのテトリスを同時に操作するで~。
スワイプで青と赤の色は入れ替えらえれるから、これをうまい事使ったらスコアを伸ばしていけそうやね。

タップで向きを変えられるんやけど、これがちょっとコツいるみたいでなかなか難しい…。

慣れ親しんだテトリスやから、簡単や~と思ってんやけど、
青と赤両方あるブロックの場合、うまい事はいらんと片方の色が浮いてしまって隙間ができる…!

赤ばっかに集中しすぎて、青がボロボロや…!

ああ~…。
いっぱいや…。

他にも決められたブロックを消していく、ステージモードもあるで!
スコアを伸ばす方も楽しいけど、これもどうやって消すか悩むのもたのしいな~。

なかなか消せへん…!
真ん中だけやから簡単やと思ったのに…!

今までとはまた違うテトリスでぜひ遊んでみてや!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

TRARIS デラックス

テトリス風ゲームですが、ブロックバリエーションの豊富さと、ステージ制など新要素が魅力!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

ブロックウォール

迫りくる壁のくぼみに、テトリス風のブロックを正しく組み合わせてはめ込め!急がないと壁に押しつぶされるぞ!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

ぽてネコ

ゲームキャラクターの「ぽてネコ」がとってもカワイイ!ポテトのようなネコが落ちてくる落ちゲーパズルゲームの登場です^^

カテゴリ-:エンターテインメント

 

↑上へ