iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

ガラス バリーン!!

30秒間で何枚ガラスを割れるか挑戦!ストレス発散にけっこういいかも!?

カテゴリ-:ゲーム > アーケード

デベロッパー:App Climb

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2012-09-21

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

30秒の制限時間内にガラスを割りまくって枚数を競うゲームです!
ガラスは左右どちらかに出現するので、正しい方のボタンを押して、バットでガシャーン!と叩き割りますよ!
このバットで割るというシチュエーションが、ストレス発散にかなり効きそうで期待大ですね。

早速、遊び方をチェックしてみましょう。
写真のように、左右のボタンを使い分けるだけで、いたってシンプルですね。
ちなみに、ガラスたちは上から下へと流れていきますよ。

「もし割り間違えると その時は・・・」の煽り文句がかなり気になりますが、これは後から見てみましょう。

では早速、思いっきりやっちゃいましょう!
カウントダウンが出てからスタートですよ。
学校の割られたガラス窓っぽい背景が気分を盛り上げますね。
なかなかにやんちゃ仕様なゲームなのかな!?

さぁ、始まりましたよ。
ガラスの割れる音が気持ちいいので、ぜひ音ありで遊んでみてね!
ランダムに左右に出現するガラスは、時々どちらか片方に偏って何枚か連続することもありますが、そんな時のバット連打がかなり快感です!

でも調子に乗って連打しすぎると、左右違うのが出てきた時にオーバーランしてミスするので気をつけてね。

制限時間が過ぎるとゲーム終了で結果発表です。
Game Centerにもバッチリ対応してるので、上手い人はやんちゃ自慢をしてみるのも楽しいですね。

ところで、もし左右をミスすると即ゲームオーバーです。
遊び方説明の煽り文句を見て、どんな大変なことになるのか期待しちゃったのですが、残念ながら筆者のiPhoneでは普通に写真のような表示でしたよ。
AppStoreのアプリ説明では、iPhoneのガラスが割れたかのようなエフェクトがかかるような感じだったので期待していたのですが。。。

とは言え、音ありで遊んだ時はたしかに気持ちいいですので、ちょっとした時間に出来るストレス発散系ゲームとしてオススメできると思いますよ。
ちょっと欲を言えば、鉄パイプなどのさらなる破壊アイテムが出てきたりすると、もっと気持ちよくなるかもしれませんね(笑)

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

ボクと契約してマンションを買ってよ。フフフ…

夢のマンションオーナー生活!?かと思いきや、ナント100兆もの借金背負うことにw とにかく家賃で稼ぐんやっ!

スクリーンショット

追憶の青

連合国と帝国に挟まれた島国をめぐる壮大な物語。横スクロールアクションRPGやで~。

スクリーンショット

101人乗ったら大丈夫?

100人乗っても大丈夫な某倉庫は有名やけど、せやったら101人は?って突っ込みがゲームになったでぇ!

関連アプリ

アプリアイコン

とれとれコーン

コーンをいかにきれいに取れるか?指の正確で安定した水平移動がものを言うぞ!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

フルボッコ2

おっさんが痛快に相手をボッコボコにして、チョイ悪おやじに変身するぞ!オサレになったおっさんをシェアするのも楽しいです。

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

ハリセンウォーズ

ハリセン連打で敵を蹴散らす爽快感がやみつきになること間違いなし!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

 

↑上へ