iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

極太フランク

上から降ってくるおいしそうなフランクフルトに棒を刺そう!時々、変なものも降ってくるよ。

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:東京検定研究所

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2012-09-21

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

上から降ってくるフランクフルトの出来るだけ中心に棒を刺していく落下キャッチゲームです。
手持ちの棒は8本あるので、8本刺した合計点を競っていきますよ。

早速、やってみましょう!
写真のように棒が登場するので、指で左右にスライドさせてフランクフルトを刺していきます。
画面左上の小さい棒の表示は、残りの棒の本数ですね。

落ちてきたフランクフルトを早速刺してみました。
うーん、やはりフランクフルトの中心にヒットさせるのは難しいですね。
だいぶずれてしまって、フランクフルトの横から棒が飛びだしてしまいましたよ。
これだと、44点でした。
まだ見たことないですが、パーフェクトだと100点満点みたいですね。

そして、写真のように時々レアアイテムも降ってくるので、逃さずキャッチしてコンプリートを目指していきましょう。
このアイテム集めも楽しいですからね。
また、レアアイテムを刺すと残りの棒の本数が、1本追加されるのが嬉しいところですね。

残りの棒がなくなってしまうと結果発表です。
今まで作ったフランクフルトがスクロールされて表示されるので、上手くいかなかったのを反省して次回に生かしちゃいましょう(笑)
写真で表示されてるのは80点台でしたので、まだマシな方みたいですね。

そして合計点数の表示と、称号がもらえちゃいますよ。
なかなか高得点が出せないので、ポークビッツ級のレベルが分かりにくいのですが、たぶんだいぶ下の方なんでしょうね。
レアアイテムは、ここの表示にコレクションされていくので、頑張って集めてみてね。

だれでも簡単に遊べるゲームなので、子供と一緒に遊んだりしても楽しそうです。
また、点数が青天井でなくて800点満点(たぶん)なので、極めてみる遊び方も面白いかもしれませんね。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

登頂せよ!

iPhoneで気軽にロッククライミング気分を体験!とにかく早く頂上へたどりつけ!

スクリーンショット

ミオの家のにゃんこ

ラストはハンカチ必須の物語!にゃんこと飼い主の心温まるストーリーやで。

関連アプリ

アプリアイコン

俺のスイーツ食ってみろ!(洋)

さまざまなiPhone操作を駆使して、とにかく早くスイーツを作りまくれ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

めんつゆの神

濃縮めんつゆに目分量で水を入れて、ピッタリのめんつゆを作れ!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

ラーメン屋さん

ラーメン屋さんの仕事は大忙し!職人技と具材のレベルを上げて、お店を最高ランクにしよう!

カテゴリ-:ゲーム  > シミュレーション

 

↑上へ