iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

ビルぶっこわし

ハンマー投げのように鉄球をぶん投げてビルをぶっ壊せ!とっても爽快なアクションゲームです!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:cocolo-bit

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2012-10-11

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

ブルンブルン!とハンマーを勢いつけてぶん投げます。
あとはハンマーがビルをぶっ壊していってくれるので、あとは点数が出るまでビルが破壊されていく様子を眺めてるだけでとっても爽快!

ビルは色によって点数が違うよ^^

さっそく始めてみましょう。
画面下にある「まわす」と「とばす」の2つのボタンで遊べます。

「まわす」を連打してハンマーをぐるぐる勢いつけて、あとは「とばす」でぶっ飛ばします!
うまく色付きのビルへ飛んでいくと高得点ですよ!

おーしゃー!と叫びながら(?)「とばす」ボタンでハンマーを飛ばしましょう。

上手く方向が定まれば、色付きビルへ飛んでいってくれるのですが、、、

なかなか狙ったところへ飛ばせません。
ぐるぐるハンマーが回っているタイミングに合わせて、自分でリズムを刻みながら「とばす」ボタンを押すのがコツです^^

、、が、なかなかそれが出来ない^^;

ハンマーが色付きビルのゾーンに飛んでいってくれると高得点のチャンス!!
ガンガン得点を稼いでいってくれます^^

ハンマーは画面を跳ね返りながらビルを破壊していってくれる様子がとっても爽快でやみつきになってしまいます!!

結果画面です。
倒したビルの数に応じて称号が与えられます。「ムロフシ」とかいう称号あるのでしょうかw

ビルの破壊されるアニメーションも細かく描かれていて、何回も遊んでいてもなかなか飽きないゲームです!
ハンマーが真横に飛んでいった時の絶望感はかなり辛いものがありますが、真上に飛んでいってくれると相当気持ちいいでしょうね。
ちなみに真横には飛びますが、真上にはまだ飛んで行ってくれてません--;

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

おっさん (ハンマー)

ハンマー投げのハンマーで!、2人の子供を仲直りさせる、ちょっとシュールなゲームです。

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

ブンブン投げ for iPhone

鉄球をグルグルぶん回して、より遠くへ飛ばせ!回して飛ばす爽快感がクセになるよ。

カテゴリ-:ゲーム  > スポーツ

アプリアイコン

ガラス バリーン!!

30秒間で何枚ガラスを割れるか挑戦!ストレス発散にけっこういいかも!?

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

 

↑上へ