iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

ビルにチョップ!

豪快チョップでビルを破壊しよう!ビルが派手に砕け散る様子はストレス発散にもってこい!?

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:MASACA INC.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2012-11-05

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

ビルを豪快チョップで破壊していく、爽快なアクションゲームです!
タップするだけで、派手に砕け散ってくれるシンプルルールなので、ストレス発散にもってこいかも!?

いちおう遊び方をチェックしてみると、まず普通のビルはタップしてチョップで破壊!
そして写真のように、病院はチョップしちゃダメよ!と、ルールはたったこれだけです。
さすがに病院はまずいですよね。

ゲームを開始すると、画面の右側からビルが次々に流れてくるので、画面の左側に消えてしまう前にチョップで破壊していきますよ!

ビルにチョップをくらわすと、ご覧のようにこんなに粉々になっちゃいます!
とても爽快なのは嬉しいんですが、あまりに派手に砕け散り過ぎて、次のビルが見にくくなったり、次のビルが病院かどうか見えにくくなるんでちょっと注意してね。

おっ、今度は病院なんで、チョップ厳禁ですよ!
間違えて病院をチョップしちゃったり、普通のビルをチョップするのを見過ごして左側に消えちゃうとゲームオーバーですよ。

ゲームを先に進めていくと、ビルの流れてくるスピードがどんどん速くなってくるので、ハイスコアを出そうと思ったら結構集中力も必要ですね。

そうこうしてるうちにミスっちゃって、もうゲームオーバーです。
でも今回はビル37棟破壊しちゃいましたよ!
スコアは全然大したことないですが、何だか単位がスケールでかいですね。

シンプルなゲームですが、このビルが砕け散る感覚は病みつきになること間違いなしですよ!
また、ビルの流れる速さはかなり速くなっていくので、上手に病院を見きわめていいスコアが出た時の達成感もいい感じですね。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

おじさまちがい探し

笑えるおもしろ間違い探しゲームです!おじさまの言葉遊びにも要注目!

スクリーンショット

7だけパチスロ鬼目押し

7しか出ぇへん夢のようなスロットで目押ししまくりのゲームやでぇ~!

スクリーンショット

脱出ゲーム 人魚の檻 2

めっちゃキレイな3Dグラフィックで話題になったアノ脱出ゲームに早くも続編が登場やでぇ~!

関連アプリ

アプリアイコン

とれとれコーン

コーンをいかにきれいに取れるか?指の正確で安定した水平移動がものを言うぞ!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

フルボッコ2

おっさんが痛快に相手をボッコボコにして、チョイ悪おやじに変身するぞ!オサレになったおっさんをシェアするのも楽しいです。

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

ハリセンウォーズ

ハリセン連打で敵を蹴散らす爽快感がやみつきになること間違いなし!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

 

↑上へ