ネコがとぶ

アプリ紹介記事|日時:2013-01-29 18:39:49

ネコをジャンプさせてアイテムをつかみ取るアクションゲームだけど、全体的にのんびりまったりしたムードで、ハイスコアやクリアを目指すのにちょっと疲れちゃった人にもオススメですよ!
また、育成ゲーム的な要素も強くて愛猫が少しずつ成長して高くジャンプできるようになるのも、とっても楽しいですね。

まずは遊び方をチェックしてみると、ネコが伏せてジャンプ態勢の時にタップするだけでいいみたいですね。
後は上空のお魚などのアイテムにタイミングを合わせるだけとシンプルです。
そして、レベルアップすると高いところのお魚もジャンプで取れるようになるみたいですが、まぁ気長にやっていきましょう!

ゲーム画面はこんな感じで、右へ左へとお魚などのネコの大好物が飛んでいってますよ。
写真では主人公の猫「まひる」がジャンプ態勢に入ってますね!
それでは、よ~くお魚に狙いをつけてジャンプさせちゃいましょう。

ピョンっとジャンプして見事お魚ゲットしましたね!
この時にあと何ポイントでレベルアップできるかも出るので、参考にして愛猫の成長を楽しみに待っちゃいましょう。

こんな風にレベルをちょっとずつ上げながらゲームを進めていくと、いきなり変化が!!
ナントお仲間が増えてネコが2匹体制になっちゃいましたよ。
新しいネコはグレーの虎猫「虎徹」です!

そしてジャンプ力が上がって、高いところのアイテムが取れるようになるたびに、アイテムのコレクションが増えていくようにもなっています。
このアイテムコレクションもとても楽しいんですよね!
早くネコたちにゴージャスなお魚を取らせてあげたいところです。

この記事の続きを見る

こんな記事も読まれています