iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

メガ盛りポテト

反射神経を活かしてポテトをキャッチ!!どこまでメガ盛りに出来るかな?

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Adam Apps

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2012-07-30

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:2.0.1

App Storeでダウンロード

ちょっとした時間でも遊べる反射神経を競うゲームですが、メガ盛りポテトという目の付け所が良くって、上手くメガ盛りに出来ると、とっても気持ちいいです!!

遊び方はとてもシンプルで、写真の遊び方ページのように、ボックスを指で動かして、上から落ちてくるポテトをキャッチするだけです。

マク●ナルド風のデザインのボックスが笑いを誘いますね。

早速ゲーム画面ですが、持ち時間の30秒間で、どれだけたくさんキャッチできるかで勝負が決まります。
結構な速さでポテトが落ちてくるので、反射神経がものを言います。

ポテトが落ちてくる位置に瞬時に反応しないとならないのは、ちょうどサッカーのPK戦でキーパーをしているみたいな気分ですね。
30秒で1ゲームが出来ますので、ちょっとした時間に遊ぶにはもってこいです。

写真のように、キラキラ光っているポテトを集めるとより高得点を狙えるので、出てきたらぜひ取り逃さないようにしよう!!

30秒経ってしまうと、結果発表です。
LLを超えるサイズのポテトが盛れてしまうので、気分が盛り上がりますね。

写真のように、現実にはありえないぐらい、高く盛れてしまうのもゲームならでは。
芸術的な形で高く盛れたら、友達と自慢し合うと、もっと楽しめること間違いなしですね!!

それにしても、Lは最大何個まで付くのやら?
みなさんも、ぜひチャレンジしてみてください。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

アイスタワー

ギリギリのバランス感覚で、美しいアイスを高く高く積み上げよう!!

スクリーンショット

宇宙人下宿

地球観光に来た宇宙人たちの下宿屋さんを営もう!もらった家賃を貯めて家をグレードアップするのも楽しいよ!

関連アプリ

 

↑上へ