iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

ヘヴンズ・ブラスト

ビジュアルがごっつオシャレなブロック崩しやでぇ!それに爽快感がまさにヘヴンな感じやなぁ~!

カテゴリ-:ゲーム > アーケード

デベロッパー:Kenichi Hamada

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2013-03-12

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

自動生成されるアートっぽいステージと、キラキラエフェクトがめっちゃクールなブロック崩しやでぇ~!
細かいところまで完成度高くて、ブロック崩し系ならオススメの一本やな。

ブロック崩し系やし、まずはアイテムのチェックしとこか。
おなじみのアイテムは一通り揃ってんねんけど、「エンジェル」ってやつがメッチャ気になるわぁ~!

ステージが自動生成されるんが特徴やけど、自動とは思えへんほどキレイなんも驚きやで。
それにブロックの粒が細かいさかい、まるでアートみたいに見えるんがオシャレやね!

オッチャンのお気に入りアイテムは、この「ビーム」やでぇ!
見た目が普通のビームちゃうんが、めっさカッコエェやん。
もちろん威力かて爽快そのものやで。

このゲームのおもろいとこは、それだけやあらへんで。
粒の細かいブロックは破壊すると、カケラかて派手に飛び散りよる。
このカケラが重要で、カケラをキャッチし続けてゲージが満タンになると、こんな風に好きなとこ狙い放題になんねんでぇ~!

ゲームオーバー画面かて、なかなかイカしてるんやん!
この、スコア履歴のグラフがオシャレやねんなぁ~。
ブロック崩しゲームとしては、さすがにブロック細かい分、けっこうムズいねんけど、たとえ下手でも感覚で楽しめてまぅとこがエェとこやでぇ!
とにかくこのビジュアルは必見ものや!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

脱出ゲーム Ruins

遺跡内に隠された謎を解き明かし脱出しよう!ほどよいボリュームとネタの話題性で、初心者から慣れた人まで楽しめますよ。

スクリーンショット

ブロック崩さない~SAVE THE BLOCK~

タイトル通り、ブロック崩しとは逆転の発想のユニークなゲームやでぇ~!バーにボールを当てんように粘るんやっ!

関連アプリ

アプリアイコン

GeoBlocksX

隣あうブロックをフリックで入れ換えて、同じブロックを並べろ!もちろん連鎖でハイスコアも!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

Brick Breaker Ultimate HD

綺麗でオーソドックスなブロック崩しなので、万人におすすめタイプのアプリです!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

Pipes&Balls

盤面を回転させてボールをパイプに落としていくユニークなパズルです。けっこう頭を使いますよ!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

 

↑上へ