iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

フィギュアの女王

リズムゲームっぽいフリックさばきで、狙うはフィギュアの女王やでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム > ファミリー

デベロッパー:Goodia Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.3.0 以上

サイト掲載日:2013-03-18

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.1

App Storeでダウンロード

氷上で華麗な演技を披露して、フィギュアの女王を目指すゲームが登場やでぇ~!

フィギュアってことは、どうやって操作するんやろ?って思ったけど、
なるほど、その手があったんか!
リズムゲーム風に、タイミングよく矢印の向きにフリックすると、自動で演技してくれるってわけやね。

さぁ、流れてくる矢印に集中していくでぇ~!
某人間の女王やけど、演技は相当に表現力豊かやなぁ。
演技が気になって集中力が途切れるところが、このゲームの罠かもな?w

ミスって何かちょっと焦ってる様子も可愛いやん!
健気やし、メダル取らせてあげたくなってまうやんけぇ~。

フリックすると、タイミングの良し悪しで毎回評価が出るねんで。
ちょっと文字が消えてしもたけど、「Excellent」が出たとこやでぇ~!
客席も沸いとるし、演技もバッチシ決まったで!

一通り演技を終えると、総合の結果発表や!
うーん、ぼちぼち「Excellent」を決めとってもコンボが続かへんと、なかなかハイスコアはムズぃなぁ~。。。

女子の某人間もちょっと珍しいし、この表現力の高さは必見ものやな!
でもオッチャン、どんな技が出るんか気になって、なかなか上手くならへんわぁw

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

夏祭り!たこ焼きの名人

みんな大好きたこ焼きの神経衰弱風?ゲームやでぇ~!タコがちゃんと入ってるたこ焼きを瞬間記憶するんやっ!

スクリーンショット

コインうはっ!

コイン取りまくりと、コイン消しまくりの2つのゲームが絶妙にコラボしたよ!爽快感満点でハマること間違いなし!

関連アプリ

アプリアイコン

卓球ラリー『サァー』

リズムにのってピンポン球を打ち返してラリーを続けよう!動物たちと声が可愛いよ!

カテゴリ-:ゲーム  > スポーツ

アプリアイコン

ヤダヤダ

「働きたく無いでござる!」な気分の時の、暇つぶしにピッタリなリズムゲームです!

カテゴリ-:ゲーム  > ミュージック

アプリアイコン

なおしてドクター!

ドクターになりきって症状にあったお薬を出していくリズムゲーム風のゲームです。名医を目指して、どんどん救っちゃおう!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ