iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

MAYDAY! 緊急着陸

めっちゃリアルな飛行機の操縦が体験できるでぇ~!しかもいきなり緊急着陸に挑戦やし!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Reludo

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.3.0 以上

サイト掲載日:2013-03-19

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

めっちゃリアルな飛行機操縦ゲームなんやけど、操作は意外とシンプルやでぇ!
けどちゃんと着陸するとなると、これがエライ大変やねんなぁ~。

ゲームの始まりではもちろん、途中でも随時CAのお姉さんが色々と説明してくれるし、ちょっとは安心したで。
操作の基本はiPhoneを傾けて、機首の上げ下げをしたり曲がったりと、直感的に操縦できるみたいやな。

いきなり緊急着陸とはいっても、最初のミッションだけは一応訓練やねんで。
にしてもコックピットからはこう見えるねんなぁ!
こりゃスゲェわ。
飛ぶ経路や、速度、高度が基準からずれんように慎重に操縦していくでぇ!

おっ、いよいよ滑走路が目前に迫ってきたでぇ。
早速、ギア(車輪)を降ろすんやっ!

うっしゃ、なんとか着地できたわぁ~。
でもまだ気は緩められへんで。ブレーキと逆噴射のバックを連打?して機体を停止させへんとアカンしな。
なんとか訓練は成功して、いよいよ次は緊急着陸やで。

今回の緊急着陸ミッションは「機体障害」やて。
リアルやったらガクブルもんやな!
なんとか滑走路までは辿りつけたものの、ウゲッ、ギアが出てけぇへんって。。。
無理くり胴体着陸したんはエェけど、
ちょっ、制御が効かへんやんけぇ~!

と、こんな感じであらゆる緊急事態をクリアして、真のプロフェッショナルを目指していくんやでぇ。
スクリーンショットではほんの一部やったけど、リアルでキレイなグラフィックは必見ものやっ!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

Live with the Wind.

本格的なのに簡単シンプル操作、そのうえオシャレな3Dグライダー操縦ゲームです!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

3D戦闘機シューティングゲーム

本格的な戦闘機による空中戦ゲームです。傾きセンサーでも操縦できて、かなり熱中できるよ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

SkyBalloon

ショップで買った装備でカラフルにカスタマイズした気球で空の散歩?を楽しんじゃおう!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

¥85
 

↑上へ