iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

暗闇をつっぱしれ!

ライトだけを頼りに真っ暗闇を走るレースゲームが登場や!前があまり見えんくても、無敵になったらメッチャ爽快やでぇ!

カテゴリ-:ゲーム > キッズ

デベロッパー:cocolo-bit Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.3.0 以上

サイト掲載日:2013-03-19

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

オッチャンも車好きやけど、真っ暗闇の運転てライトがあっても心細~くなるねんな。。。
普通に走っててもそんな感じやけど、なんと暗闇で爆走してまぅゲームが登場やでぇ~!ってか、メッチャ危ないやんけぇ~w

なるほど、真っ暗闇やから一部しか見えへんけど、障害物はワサワサ出てくるってパターンやね。
それにしても楽しみなんは、このアイテム達やな。
効果はなんか想像つくけど、どれくらいおもろいんかが気になるわぁ~!

爆走開始したけど、やっぱ予想通り、なんか心細いわぁ~w
リアルと同じで、こう、おっかなびっくり走る感じやねんな。。。
こりゃアカン、はよアイテム取らんと!

うっしゃ、無敵スター取ったでぇ~!
他の車はもちろん、岩かて蹴散らせるしメチャ爽快やな。
それに、なぜか落とし穴にも落ちひん特典付きや!

今度はジャンプ台で、大ジャ~~ンプっ!!
何が来ようと、こっちは飛んでるさかい関係あらへんでぇ~!

とはいえ、なかなかにアイテムが取れへんことも。。。
なんせこの視界やから、ちょっとの油断でいきなり事故ったりもするでぇ!
今回は「走り屋」の称号もらえたし、ちょっと嬉しかったけどw
にしても70kmって、妙にリアルな運転距離っぽい数字やね。

スクリーンショットやと分かりにくいけど、無敵やジャンプ台の爽快さはぜひ体験してみてほしいと思うわぁ~!
ノーマルライトの時の、あの不自由さとの落差で楽しませてくれるゲームやねw

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

おまえは帰れ!

3匹1チームの動物達から仲間はずれの子を見つけて、ビシバシ指導していく瞬間間違い探しゲームやでぇ~!

スクリーンショット

ユーグレナってミドリムシ -キモカワイイ!無料の人気育成ゲーム-

コレは新しいでぇ~!ナント理科の授業で見たことある、あのミドリムシを育てるんやっ!

スクリーンショット

Action Brick Breaker

説明いらずで熱くなれちゃうブロック崩し!全110ステージでボリュームも満点!

関連アプリ

アプリアイコン

とれとれコーン

コーンをいかにきれいに取れるか?指の正確で安定した水平移動がものを言うぞ!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

フルボッコ2

おっさんが痛快に相手をボッコボコにして、チョイ悪おやじに変身するぞ!オサレになったおっさんをシェアするのも楽しいです。

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

ハリセンウォーズ

ハリセン連打で敵を蹴散らす爽快感がやみつきになること間違いなし!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

 

↑上へ