iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

脱出ゲーム KIDS ROOM

今回は子供部屋からの脱出やでぇ~!にしてもめっちゃオシャレな部屋やんけぇ!羨ましいわw

カテゴリ-:ゲーム > アドベンチャー

デベロッパー:noprops

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2013-03-25

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

子供はなんかパステルカラーとか好きそうやけど、ここまで徹底されとったらホンマ凄い思うわぁ~!
今回はそんな子供部屋から脱出する、オシャレ系の脱出ゲームやでぇ!

アイコンにもなってる勉強机はこんな風に置かれてんねんで。
パステルカラーの机はともかくとして、よぅ見たら三方の壁や床まで!徹底しとるねぇ~!
ベッドにはいかにも謎が仕込まれてそうな、トランプマークやら数字が書かれてるで。

机の周囲を見渡すと、左側の額と引き出しにはお約束のパズルが仕込まれてるでぇ~!
はてさて、どないして解いたものやら?

部屋の違う壁面を見てみると、
おっ、nopropsさんのゲームらしく、ハニワちゃんみたいなキャラも再登場してくれとるわぁ~。
ハニワちゃん、メッチャ久しぶりやんけぇ!
しかもお腹のボタンを押したら、なんか目が光りよったで??

これは、何やろ?
けん玉置くだけで、この凝りよう!って、いちいち突っ込みたくなるオシャレさやな!
きっと、この赤く光るギミックも何かには使うんやろけど。。。

おっしゃ~!手がかりになりそうなアイテムゲットやで!
せやけど恐竜のフィギュアなんて、どこ使ったらえぇんやろ?

オッチャンはまだまだ謎解けてへんねんけど、いくつか解いた感じでは、謎かけの仕方もスマートかつオシャレやから、解けた時にうならされる感じが良かったでぇ~!
スタイリッシュさとクオリティの高さでおすすめの脱出ゲームやな!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

THE 浮気ゲーム

証拠品をガッツリ集めて、浮気彼氏を懲らしめよう!決定的な証拠をGetしていざ修羅場へ!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

納車ゲーム

閉じ込められたマイカーを外に出すパズルです!とにかく多いステージ数と、ステージ作成機能も魅力です。

カテゴリ-:ゲーム  > ボード

アプリアイコン

奈落の脱出ゲーム

かなり怖い雰囲気で、ちょっとミステリー風な脱出ゲームです。はたして生死をかけた脱出ゲームを無事解くことができるのか!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

 

↑上へ