iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

反撃の嵐

瞬間移動で相手の背後にまわって反撃するんやっ!そんなシーンを何度でも体験できる爽快ゲームやでぇ!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:takuya kurihara

おすすめ度:

対応iOSバージョン:6.0.0 以上

サイト掲載日:2013-04-02

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

よぅアニメとかやと、ありえへん瞬間移動で敵の背後にまわってピンチを脱出、なんてあるけど、それがまんまゲームになったでぇ~!

オッチャン、最初勘違いして逆や思てたけどw、赤が自分で黒が敵やで。
敵が走って攻撃してきよるから、自分の気合オーラの中に入ったら指離して反撃ってわけやね。

まず赤棒人間をタップして気合オーラを出しておいて、
今やっ!指離して反撃じゃ~!

タイミングがおうとったら、こないな風に背後から蹴りをおみまいできるでっ!

さらに敵に攻撃されるギリギリ寸前のタイミングやったら、蹴りやなくて必殺技を出せるねんで。
これは強力そうやな。ってか、始めから必殺技出しとけやっw

敵の攻撃を一回でも許してしまうとゲームオーバーや。
簡単そうに見えるけど、フェイントとかもかけてきよるからなかなか手強いで!

こういうシンプルなゲームって、どこまで行けるんやろ?ってこだわり出すと、ついついハマってまぅわぁ~。
何はともあれ、単に攻撃するよりもこの反撃っちゅうアイデアはけっこう爽快やなっ!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

熱湯風呂

グラグラ煮立つ熱湯風呂に落ちないように、棒人間を高く積み上げろ!バランス感覚の限界に挑戦だ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

ハリセンウォーズ

ハリセン連打で敵を蹴散らす爽快感がやみつきになること間違いなし!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

気合ビーム

気合ビームで押し寄せてくる棒人間軍団をなぎ倒せ!成績に応じてもらえる称号集めも楽しいよ。

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ