iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

ギガ盛りバーガー

やめ時が肝心の、新感覚のバーガー積み上げゲームが出たでぇ!まるで積みゲーのチキンレースみたいやっ!

カテゴリ-:ゲーム > パズル

デベロッパー:XANERD Corp.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2013-04-05

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

積み上げゲームっていえば、バランスを取りながら高さの限界に挑戦するんが普通やけど、今度はそこに完成ボタンっちゅう新要素が入ったで!
要は崩れてまぅ前のどこかの段階で、ちゃんとパンを上に載っけてバーガーを完成させなアカンっちゅうことや。どんなに高くても崩れたら負けや!

おっ、なかなかにリアルで美味そうやんけぇ!
ドラッグ操作でそろりそろりと、ドンドン積んでくでぇ。

だいぶ高くなったけど、けっこう歪んでしもてグラグラしてきよったでぇ。
こっからが正念場やな。

完成ボタンでパンを載せる前に崩れてもぅたら、記録なしやでぇ~!
つまり「限界や!」って寸前で完成させてまぅのがコツなんやね。

なんとかパンを載せても、最後の関門が待ち構えとるで。
5秒間は崩れんようにフィニッシュの姿勢を維持できなアカンねんでっ!
緊張の瞬間やな。

おっしゃ、20段バーガー完成や!
グラグラしよるだけやなくて、このやめ時がかなり悩ましいでぇ。
オッチャンはこういう積みゲー大好きやから、つい限界まで欲張ってまぅねんけど、それが結構命とりになってまぅねんなぁ~w

積みゲーのチキンレース?ともいうべきこのゲーム、積みゲー好きならぜひチャレンジやぁ~!
完成形がバッチリ見えるさかい自慢もしやすいしねw

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

熱湯風呂

グラグラ煮立つ熱湯風呂に落ちないように、棒人間を高く積み上げろ!バランス感覚の限界に挑戦だ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

ねこバランス

バランスよく猫をシーソーの上に乗せていってね!猫を何匹積めるか「記録に挑戦」のコーナーもあるよ。

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

バーガー天国

一度は食べてみたい?ハンバーガータワーをすばやく積み上げるゲームです!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ