iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

ぱんどせる工場〜どせるを作って出荷せよ!!〜

人気キャラ、ぱんどせるが工場ゲームになったでぇ~!可愛いキャラを吸引するのんがメッチャ爽快やで!

カテゴリ-:ゲーム > アーケード

デベロッパー:NinjaDrive

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.1.0 以上

サイト掲載日:2013-04-09

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.1.1

App Storeでダウンロード

パンダとランドセルが合体した人気キャラ「ぱんどせる」が工場ゲームになったでぇ~!
なんちゅうか、なめこっぽいゲームシステムやけどw、出荷時(or 製造時?)に吸引機で吸い込むのがメッチャ爽快やねん!

パンドセルを作るには、画面上部に並んでいるロウソクをどれかセットして、あとは放置してるだけでOKや。
するとパンダの魂が次々と生まれてくるさかい、程よいところで吸引やでぇ~!
赤いランドセル、ってゆぅか掃除機みたいやけどw、これで魂を吸ってくねん。

吸った後は工場の中でよろしくやってくれてるのか、いきなりベルトコンベアから出荷やで。
ってか出荷シーン、メッチャ可愛いなぁ~!
あと吸い込まれる時の悲鳴?も可愛いさかい、ぜひ聞いてみてなぁ。

ちょっと注意せんとアカンのは、ロウソクには持続時間があるところやな。
ロウソク交換忘れとったら、エライことなってもうたわぁ!
ぱんどせるがゾンビ化!してもぅた上に、なんやアクシデントも!?
ここは、巨大化したぱんどせるをタップしてやったら、なんとか解決したで。

工場で出荷ときたら、もちろんお楽しみは金儲けやで!
してから貯まったコインで、あれこれグレードアップせぇへんとなぁ。
お店に行くと、プレミアムろうそくなんてのもあったけど、工場のわりにはえらいアナログやなぁ~w

ひとまず設備をグレードアップしてみると、背景が変わったでぇ。
どうやらレアキャラが出やすくなるらしい。。。
おっ、早速来よったでぇ~!
パンダやなくて猫の「にゃんどせる」ゲットやぁ!

と、こんな感じで作って出荷してレアキャラのコンプ目指してと、王道のパターンやね。
吸い込む爽快感はもちろんのこと、生き物なんか工業製品なんかよぅ分からん製造工程がシュールやわぁ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

ソーセージレジェンド – 格闘ゲーム

ただソーセージを振り回して戦っているだけなのに、すごく卑猥な格闘ゲームやで~。

スクリーンショット

LINE JELLY

LINEでおなじみのキャラ達が登場する楽しいマッチ3パズルやでぇ!とにかく爽快感がウリのパズルやっ!

関連アプリ

アプリアイコン

だーぱん陸上 2012

パンダの「だーぱん」が陸上競技しちゃう可愛いゲームです!可愛いけど、かなり熱くなりますよ。

カテゴリ-:ゲーム  > レーシング

アプリアイコン

王国の道具屋さん2

ちょこちょこした経営シミュレーションの世界観に、病みつきになること間違いなし!

カテゴリ-:ゲーム  > ロールプレイング

アプリアイコン

勇者ホイホイ 200%増量(当社比)

ダンジョンにモンスターを置いて、勇者をホイホイしちゃおう!モンスターや勇者の種類も前作の倍にボリュームUP!

カテゴリ-:ゲーム  > ロールプレイング

 

↑上へ