iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

あつめろコイン

二段ジャンプとトゲトゲ障害物、そしてコインのバランスが絶妙なジャンプアクションやでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム > キッズ

デベロッパー:capsule+

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.3.0 以上

サイト掲載日:2013-05-27

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

障害物のトゲトゲをよけながらコインをとっていくっちゅうオーソドックスなルールながら、バランスの絶妙さでめっちゃハマるでぇ~!
なんちゅうか挑戦心をメッチャくすぐられんねんなぁ~。

遊び方は、まさに見たまんまやけど、350枚集めるとってのがメッチャ気になんなぁ~。
説明にはコインぎょうさん集めると、赤コインが出るらしいこと書いてあったけど。。。

ほな、早速チャレンジやっ!
序盤はさすがにイージーやろうから、今のうちに2段ジャンプやトゲトゲの出方のコツつかんでいくでぇ~。

うわっ、デカいトゲが出てきよったわ!
この辺りから出現コインが増えるんは嬉しいんやけど、トゲの出現間隔がイヤラシ~クなってくるでぇ~w
ここはあまり欲張らんのも戦略のうちやで。

再挑戦すること何回か忘れてもぅたけどw、ようやく350枚集めて地獄に突入やっ!
ってか、スクリーンショット撮ってるうちに死んでもぅたわ。。。
ごっつシビアやんけぇ~!
にしても、ステージ変わっただけで赤コインはまだなんやね。う~ん甘くないなぁ~w

今回もスコアはcapsule+さん独自のランキングで、世界中のプレイヤーと競えるでぇ~!
もちろん地獄の入口程度では全然下の方やったわぁ~w

このゲーム、2段ジャンプのタイミングを上手いことしてコインをぎょうさん取るのがコツなんやけど、悩ましいのはコインとトゲトゲの配置がたぶん絶妙やねんっ!
シンプルやけど、ガッツリアクションできるゲームやでぇ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

夏祭り!ヨーヨー釣りの達人

夏祭りっちゅうたら、金魚だけやなくてヨーヨー釣りかて楽しみやっ!ムズぃけど、ついつい集中してまうゲームやでぇ~!

スクリーンショット

Red Bull Air Race 2

「空のF1」と呼ばれるエアレースをリアルに体験できるゲームやで~。

関連アプリ

アプリアイコン

熱湯風呂

グラグラ煮立つ熱湯風呂に落ちないように、棒人間を高く積み上げろ!バランス感覚の限界に挑戦だ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

ハリセンウォーズ

ハリセン連打で敵を蹴散らす爽快感がやみつきになること間違いなし!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

気合ビーム

気合ビームで押し寄せてくる棒人間軍団をなぎ倒せ!成績に応じてもらえる称号集めも楽しいよ。

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ