ゆるロボvsわるロボ

アプリ紹介記事|日時:2013-06-14 19:55:49

あのゆるロボ製作所シリーズの新作が出たぞ!今度はおなじみの放置型ではなくて、なんとバトルアクションになっちゃいました。
なんでも、わるロボ軍団と戦って誘拐されたゆるロボ達を救出しなくちゃ、ってことみたい。

3Dのバトルフィールドでおなじみのねじ子ちゃんが戦うぞ!
武器はピコピコハンマーってのがほほ笑ましいね。
ってか、大丈夫だろか?w

いちおうシリーズではおなじみの量産型ゆるロボを何体かお供に連れてけるようになってて、一緒に戦ってくれるよ。
ちょっと見えづらいけど、1 Comboの文字のあたりに量産型の頭が見えるね。
そしてねじ子は、必殺技ねじ子百烈拳を発動してるとこだよ!

さっきの写真のわるロボは、ゆるロボで言えば量産型的存在のロボだったんだけど、ステージの最後には個性的なボスキャラが控えてるぞっ!
こいつは「わるバケツ」っていうらしい。バケツの化け物ですなw

画面左を見ると、こんなところに懐かしのゆるロボ「ジンギストロン」がっ!
早速助けてあげなくちゃ!やっぱりゆるロボを集めていけるのはシリーズのファンとしては嬉しいところ。

ステージクリアすると、見つけたゆるロボ達をゲットできるよ。
ただ、例によってすぐ出荷されちゃうのは切ないけど。。。w

この記事の続きを見る

こんな記事も読まれています