iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

ピンポンスマッシュ

ブロック崩しとアクションゲームが合体したんやって!もちろん卓球の要領でスマッシュかて打てるでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:daisuke uehara

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2013-07-12

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.01

App Storeでダウンロード

こりゃ、ブロック崩し系ゲームん中でもひときわ異彩を放つ一本やでっ!
なんとラケット持ってる棒人間がジャンプも出来たり、足場のブロックが消えてったりするねんで。
んっ?、ブロック崩しやのにジャンプ???

遊び方は簡単やから、とりあえずアイテムの種類とかチェックしとくでぇ~
「足場ブロック出現」とか、「プレイヤーが増える」みたいに若干謎なんもあるようやけど。。。

早速始めてみると、
ラケットを棒人間が持ってる以外は見た目は一見普通や。
けど右側の丸ボタンはジャンプボタンやし、やってみるとやっぱ全然ちゃうでっ!

なるほどボールを弾きそこなってもいきなりアウトやないけど、足場のブロックがどんどん消えてくんやね。
もちろん段差はちゃんとジャンプせなアカンでぇ~!

うわっ、足場が減ってピンチやっ!
足場のないとこは、ボールだけやなくて棒人間自体も落ちてしまってゲームオーバーになってまぅでぇ~。
ってか、その位置にボール落ちてきたらどないすんねんっw

そんな時に助かるアイテムもあって、これが「足場ブロック出現」が発動したとこやで。
緑の部分の床が増えてるねん。
ついでに「プレイヤーが増える」も取ってみたら、こんな風にエライことにw

普通のブロック崩しも懐かしくておもろいけど、ちょい物足りひんなぁって思っとる人にまさにうってつけやでぇ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

Gun Building II

本物に忠実なリアルな3Dガンを、ゾンビ相手や、ARの現実映像に向かって撃ちまくれ!

スクリーンショット

ぐありん砲

強烈なシュート「ぐありん砲」でゴールをいっぱい破壊しよう!ゴール枠には行ったけど、今度は破壊しちゃった!?

スクリーンショット

あなたを査定します。

あなたの値段を査定してくれちゃうコワーイ?アプリです!

関連アプリ

アプリアイコン

GeoBlocksX

隣あうブロックをフリックで入れ換えて、同じブロックを並べろ!もちろん連鎖でハイスコアも!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

Brick Breaker Ultimate HD

綺麗でオーソドックスなブロック崩しなので、万人におすすめタイプのアプリです!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

Pipes&Balls

盤面を回転させてボールをパイプに落としていくユニークなパズルです。けっこう頭を使いますよ!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

 

↑上へ