iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

パックマンダッシュ!

パックマンがメッチャ爽快なダッシュゲームになったでぇ~!走って跳んで、クッキーやゴーストを食べまくるんやっ!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:NamcoBandai Games Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2013-07-19

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

パックマンとか懐かしぃ~!って思わず反応してしもたけど、もちろん全く別の新しいゲームになってるで。
ゲームの目的は、ゲーム中に出されるミッションクリアと、制限時間内にどれだけ長距離走れるかを競っていくねん。

こんな風に色んなミッションが出されるさかい、これをクリアしつつも長距離走れるのを目指していくで。

操作はメッチャ簡単で、基本ジャンプボタンを押すだけや。
あとは、アイテムによっては発動ボタンが出るくらいかな。
にしても、元祖パックマンみたいにゴーストにおびえんでよくて、逆に食べてしまえるのは爽快やわぁ~!

これはアイテムのキャラ「シリンドリア」を使ってみた様子やで。
勝手にパックマンに付いてきてくれて、光線銃みたいなやつでゴーストを食べやすく捕まえてくれるさかい大助かりやっ!

やった!新しいステージでも遊べるようになったで。
このステージ、「パックモール」っていうらしいねんけど、新たにジャンプ台が登場して、これまた爽快やでぇ~!

あと、アイテムの種類が豊富なんも特徴やで。
ただしアイテムをゲットするには、ゲーム中でせっせとクッキーを食べて集めんとアカンねんけどな。

ゲーム単体としてももちろんおもろいけど、特にオッチャン世代やとゴーストを食べれる(つまりパックマンでゆうと常時無敵状態)ってのがメッチャ爽快やわぁ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

その勇者、ひきこもりにつき

大人気のあいつ勇者やめるってシリーズが、うって変わってディフェンスゲームになって新作登場やでぇ~!

スクリーンショット

鬼蹴り

今度の鬼シリーズは、ひたすらに多段ジャンプで高く高く昇るんやっ!もちろん無敵の鬼アイテムかてあるでぇ!

スクリーンショット

行列ネコ

主人公の犬になって、ネコからサンマを守れ!「全力ワン」でネコを一網打尽だ!

関連アプリ

アプリアイコン

とれとれコーン

コーンをいかにきれいに取れるか?指の正確で安定した水平移動がものを言うぞ!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

フルボッコ2

おっさんが痛快に相手をボッコボコにして、チョイ悪おやじに変身するぞ!オサレになったおっさんをシェアするのも楽しいです。

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

ハリセンウォーズ

ハリセン連打で敵を蹴散らす爽快感がやみつきになること間違いなし!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

 

↑上へ