iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

プロペラマン

着地のムズさがハマる、シンプルなアクションゲームやでぇ!どんだけ遠くまで飛べるか挑戦やっ!

カテゴリ-:ゲーム > キッズ

デベロッパー:Goodia Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2013-08-19

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

プロペラマンってタイトル通り、ヘリみたく頭にプロペラが付いた主人公が大活躍やで!
せやけどこのゲーム、飛ぶよりも降りて着地するんが勝負どころの、ちょいユニークなルールやねんで。

こんな風に、長押し中の「ゆっくり降下」と、指離した後の急降下を上手いこと組み合わせて着地するねん。

ゆっくり降下中はどんどん前へも進めるさかい、ここで飛距離を稼いでいくでぇ~!

ジャンプ台に上手いこと着地でけるよぅ、タイミング良く急降下やっ!

トータル飛距離が伸びてくると、だんだんムズなってくるでぇ~!
ジャンプ台の間隔がだんだん広くなってきよるねん。
これがやってみると、意外とイヤラシイねんなぁ~!

シンプルさゆえの純粋なアクション勝負と、記録狙いにハマれるゲームやな!
飛行機と一緒で、飛ぶよりか上手に着地する方が凄いねんで!って系やね。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

あれぐりにゃ~

猫のおからちゃんを操って綱渡りをしよう!iPhoneを傾けながら強風にどこまで持ちこたえれるかな?

スクリーンショット

Stickninja Smash

四方八方から狙ってくる敵忍者から刀を守るタップアクションゲームやで~。

スクリーンショット

転がし悪女 - ケータイを傾けて手のひらで男を転がす無料ゲーム~そう、あなたはもう悪い女~

ワルイ女ナオミになって、メンズを手のひらで転がそう!傾きセンサーでホントに転がすのが楽しいよ。

関連アプリ

アプリアイコン

ジャンプで川下り

次々に現れる岩をジャンプでよけながら、イカダで川を下ろう!鳥にも気をつけてね。

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

こねこあっぷ

かわいい子猫が雲をジャンプして空高くのぼるよ!より高くのぼるには、UFOに乗ってワープしよう!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

壁蹴りジャンプ

ワンタップの簡単操作で華麗なジャンプを繰り出せるのが面白い!さぁ、どこまで登れるかな?

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ