iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

蹴散らせ!虫けらども!

気合いスワイプと連打が組み合わさった、メッチャ爽快なゲームが出たでぇ~!雑魚を蹴散らすんがクセになりそうやw

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:cocolo-bit Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2013-10-07

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

思いっきりスワイプして敵を蹴散らしていくゲームは多いけど、今回は一ひねり加わって連打力も試される爽快ゲームやでぇ~!
この手のやつは、同じcocolo-bitさんの「気合ビーム」もオッチャン好きやったけどなぁ~。

遊び方は簡単。画面長押しで気合いを貯めて、思いっきし右スワイプやっ!
そして連打が出たら、すかさずガチ連打やでぇ~!

まずは気合いのオーラを貯めて、

思いっきしスワイプ!
この雑魚キャラの飛び具合がめっちゃストレス解消になるでぇ~。

せやけど、敵100人ごとにボスが立ちふさがりよるで。
こん時に、連打でボスを撃退するねんっ!
撃退後もまだ右に進めるさかい、最終的に何人倒せるかの勝負やで。

最初のスワイプの勢いが完全になくなってしまうとゲームオーバーや。
今回のスコアはゾロ目の333で、称号は「道場ヤブラー」やったで!

スワイプゲームの爽快さに、ダメ押しで連打要素も加わったことで、爽快さも攻略しがいもアップしてるでぇ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

全米が泣いた忙しい人のためのRPG

1画面のめっちゃコンパクトなマップに凝縮された、古き良きロープレやでぇ~!お手軽やのに、本格ムードもバッチリやっ!

スクリーンショット

暗算ダッシュ

計算で脳トレと、3Dランアクションゲームが合体したでぇ~!パワーアップアイテムとかのやりこみ要素も満載やっ!

関連アプリ

アプリアイコン

とれとれコーン

コーンをいかにきれいに取れるか?指の正確で安定した水平移動がものを言うぞ!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

フルボッコ2

おっさんが痛快に相手をボッコボコにして、チョイ悪おやじに変身するぞ!オサレになったおっさんをシェアするのも楽しいです。

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

ハリセンウォーズ

ハリセン連打で敵を蹴散らす爽快感がやみつきになること間違いなし!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

 

↑上へ