iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

リバーシュ

シューティングの弾でリバーシをやるっちゅう前代未聞のゲームやでぇ~!メッチャ頭使うけどおもろいわぁ~

カテゴリ-:ゲーム > アーケード

デベロッパー:URARA-WORKS Co., Ltd.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.3.0 以上

サイト掲載日:2013-12-03

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.1

App Storeでダウンロード

みんな知ってるリバーシと、シューティングゲームが合体したら、ハラハラドキドキでしかもメッチャ頭使うゲームが出来上がったでぇ~!

なるほど、自機の弾がまんまリバーシのコマになっとって、
盤面がどんどん下に降りてくるっちゅうわけやな。
あとはフツーのリバーシと似た感じやっ!

よっしゃ!バンバンひっくり返して消してったるでぇ~!
あっせやせや、盤面が赤いデッドラインまで来たらアウトやさかいな。

うりゃ、まぁまぁ消せたかな、と思いきや左の列がめっちゃピンチやんけぇ~!
こりゃ~、頭の回転早ないと厳しいでぇ~。

せやけどオッチャンでもちょっとずつは上手くなっていって、ついついやり込んでまぅ奥深さやったで。
しかもメダルポイントを貯めて自機をチェンジできたりもするねん!
でも性能は変わらんらしいのが残念!w

他にもアチーブメントや、他のユーザーと競える独自ランキングやら、続けて楽しい機能がてんこ盛りや!
この2つのゲームが合体したらこんなおもろいなんて、ホンマ目から鱗もんやったわぁ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

PAC-MAN POP!

パックマンがバブルシューティングパズルになったゲームやで~。

スクリーンショット

夏祭り!金魚の達人

夏や!祭りや!金魚すくいやっ!金魚の動きがめっちゃトリッキーで斬新なゲームやでぇ~!

スクリーンショット

電車を止めろ!

大変や、電車が暴走しよったでっ!とにかく連打でブレーキかけるんやぁ~っ!!

関連アプリ

アプリアイコン

ハッピーエンドトリガー

美少女キャラを操って、昆虫モンスター達を撃破しろ!簡単に楽しめて爽快なシューティングゲームです。

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

ちっちゃいおっさんのかつらなげ

ちっちゃいおっさんに向けてかつらを投げて、頭にのせてあげよう!風向きの影響もあるので気をつけて!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

3D戦闘機シューティングゲーム

本格的な戦闘機による空中戦ゲームです。傾きセンサーでも操縦できて、かなり熱中できるよ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ