iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

脱出ゲーム DOOORS 3

大人気の脱出ゲーム、DOOORSシリーズもついに第3弾やでぇ~!今回もオシャレで絶妙な謎解きがギッシリや!

カテゴリ-:ゲーム > アドベンチャー

デベロッパー:58works

おすすめ度:

対応iOSバージョン:6.0.0 以上

サイト掲載日:2013-12-13

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

オッチャンも大好きなDOOORSシリーズに待望の第3弾が登場やっ!
名前の通り、ドアを開けたら1ステージ完結する、ステージクリア型の脱出ゲームやで。

始めてみると、序盤のチュートリアル的ステージもちょい考えるようになってて、なかなか絶妙な感じやね。
この部屋は何やらiPhoneらしきもんが置かれてるけど、どう使うんやろ?

うおっ、ここはスライムがよぅけおるやんけぇ~!
けどタップしたらジャンプしよるだけで、何も変化起きんようやけど。。。

ここはアレやな。
火を消せばOKなんやろけど、消せそうなアイテム持ってへんし、どないしたもんやろ?

だいぶと謎が複雑になってきたようやけど、この棒みたいなやつが暗証番号代わりってわけやな。。。
ステージがシンプルなだけに、発想力勝負ってとこがやっぱおもろいなぁ~。

ここはよくあるトランプの謎やな。
さっそくテーブルの上とかを調査開始やっ!
あっ、せやせやネタばれになりそうやから載せへんかったけど、58worksさんのゲームでおなじみ、アノおっさんももちろん出てくるでぇ~w

相変わらずの解けた時のスッキリ感が絶妙で、1や2をプレイした人はもちろん、初めての人にもめっちゃオススメやでぇ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

100の壁

飛行機を操作して爆弾から逃げ切るアクションゲームやで!絶妙な難しさで気が付けばずっととやってしまうわ~。

スクリーンショット

脱出ゲーム-勇者様が遅いので帰ります

勇者の助けを待ってられない姫の大脱出や~!RPG風の画面が楽しいで。

関連アプリ

アプリアイコン

THE 浮気ゲーム

証拠品をガッツリ集めて、浮気彼氏を懲らしめよう!決定的な証拠をGetしていざ修羅場へ!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

納車ゲーム

閉じ込められたマイカーを外に出すパズルです!とにかく多いステージ数と、ステージ作成機能も魅力です。

カテゴリ-:ゲーム  > ボード

アプリアイコン

奈落の脱出ゲーム

かなり怖い雰囲気で、ちょっとミステリー風な脱出ゲームです。はたして生死をかけた脱出ゲームを無事解くことができるのか!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

 

↑上へ