iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

BurningShot~レトロな弾幕フライトシューティングゲーム~

懐かしいレトロな弾幕シューティングやでぇ~!グラフィックも操作も申し分なしで、あの頃の楽しさに浸れること間違いなしや!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:transcosmos inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2013-12-27

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

昔ゲーセンやゲーム機でハマった弾幕シューティング、
あの頃の楽しさそのまんまでiPhoneでコンパクトに遊べるゲームやでぇ~!

ほな、さっそく出撃やっ!
うわぁ、メッチャ懐かしいやんけぇ~!そうそう、こういうので遊びたかってんなぁ~w
グラフィックも綺麗やさかい、この手のiPhoneアプリの中でもかなり再現度高しやな。

もちろんおなじみのパワーアップアイテムかてあるで。
オススメのアイテムはBって書いてある爆弾アイテムや。
持ってるとピンチの時に画面左上のBボタンで、敵全部にダメージ与えられる必殺技やでぇ~!

オッチャン、シューティング下手やさかい、こういう花火みたいな弾幕が苦手やねんなぁ~。
Bombアイテム使っちゃおっかなぁ~w

おっ、中ボスのお出ましやでぇ~!
やっぱシューティングは対ボス戦が楽しみやねんなぁ~。

ステージ2はこんな感じや。
弾幕シューティングやり込んでた人にはちょっと易しいかもしれんけど、誰でも気軽に楽しめる難易度ってのは嬉しいわぁ~!
とにかく再現度高いさかい、あの頃の楽しさが蘇ること間違いなしやでぇ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

けいおうギャル 人気大学に合格!無料育成ゲームアプリ

ギャルと諭吉とけいおう大学を目指そう!クイズ形式のテストが楽しいで~。

スクリーンショット

東京からリオへ落下してGO!fall from Tokyo to Rio

閉会式に向かう為にリオへ向かうでぇ~!落下するスピード感が凄まじいで!!

スクリーンショット

ぼくの惑星~どんど来い!アルマゲドン~

ナント!惑星の生命進化をシミュレーションできる育成ゲームが出たでぇ~!神様気分で愛着わくこと間違いなしやわぁ~

関連アプリ

アプリアイコン

ハッピーエンドトリガー

美少女キャラを操って、昆虫モンスター達を撃破しろ!簡単に楽しめて爽快なシューティングゲームです。

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

Liberation GAME&TOUCH

昔流行ったゲームウォッチ風のレトロゲームです。仲間を助けて脱出を目指せ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

ちっちゃいおっさんのかつらなげ

ちっちゃいおっさんに向けてかつらを投げて、頭にのせてあげよう!風向きの影響もあるので気をつけて!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ