iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

ゾンビ足せ

ゾンビシリーズ最新作は脳トレ系やでぇ~!脳みそ駆使して素早く足し算やっ!

カテゴリ-:ゲーム > アーケード

デベロッパー:capsule+

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.3.0 以上

サイト掲載日:2014-01-08

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

ゾンビ退治がメッチャ爽快なcapsule+さんのゾンビシリーズ。
今度はちょい脳トレ系になって、パネルタップで足し算するねんでぇ~!

なるほど、パネルを何枚かタップして、足したらお題の数になるようにするんやな。
もちろん制限時間があるさかい、どんだけたくさん足し算できるか勝負ってことや。

パネルは何枚タップしても、足してお題の数字になればエェんやけど、コツはあるでぇ。
画面上のほうにちょい色が違う2があるやろ、あれは爆弾やさかい、なるべく爆弾パネルを含むように足し算を考えるねん。

爆弾入りの足し算を完成させると、ご覧の通りやっ!
パネルを一気にぎょうさん消せた方が高得点やさかいなぁ~。
あと、BGMと相性がエェんか?、爆発した時の音はメッチャ爽快やでぇ~!ホンマ、クセになるわぁ~w

パネルをどんどん消していくにしたがって、だんだん数字の大きいパネルも落ちてくるようになるでぇ。
どうやら数字の大きいパネルの方が高得点っぽいから、とにかくバンバン消して、新しいパネルが早よ出てくるようにするねんで。

う~ん、簡単な足し算なんやけど、早くってなるとやっぱムズぃわぁ~w
けど、後半のスコアのインフレ度合いはかなりのもんやし、ちょっと慣れるとテンション上がること間違いなしやでぇ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

逃げねこ!

得意の2段ジャンプを駆使して、追ってくるワンコから逃げるんやぁ~!ハラハラドキドキの可愛いジャンプアクションやでっ!

スクリーンショット

屁こいちゃった2

前作で話題になったあのオナラおじさんがパワーアップして再登場!新奥義やオナラおばさんが新しいぞ!

スクリーンショット

カートバトル(Kart Battle)

合成に強化、スキルアップにキャラクター収集!めっちゃ楽しいオンラインレーシングゲームの登場や~!

関連アプリ

アプリアイコン

この問題解ける?2

かなり頭を使うコインの問題が出題されます!解法をiPhoneで試せるのが面白いよ。

カテゴリ-:エンターテインメント

アプリアイコン

とれとれコーン

コーンをいかにきれいに取れるか?指の正確で安定した水平移動がものを言うぞ!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

フルボッコ2

おっさんが痛快に相手をボッコボコにして、チョイ悪おやじに変身するぞ!オサレになったおっさんをシェアするのも楽しいです。

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ