iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

パクパク魚釣り

魚がパクパク口を開ける瞬間を狙うんやでぇ~!こりゃ~、かなり大忙しの釣りゲームやわぁ~!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Goodia Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2014-01-17

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

釣りっちゅうたら、糸を垂らしてジッと待つイメージやけど、このゲームは次から次へと釣れてメッチャ爽快やでぇ~!
ただし、タイミングがうまく合えばの話や。

竿をドラッグして、指を離せば釣り上げっちゅうことやな。
そしてどうやら多く釣るには、制限時間を延ばすんがキモのようやね。

おっ、めっちゃパクパクしとるやんけぇ~!
口を開けたタイミングと指を離すタイミングを上手いこと合わせるんやでぇ~。

おっしゃ、釣れた!
このノーマルの魚でも釣れると制限時間がプラス2秒やさかい、地道にバンバン数稼いでくでぇ~!

やった!今度はゴールド魚が釣れたでぇ~!
コイツは釣れると、ナント制限時間プラス4秒や。
優先的に狙ってきたいとこやけど、スピードが速くなってくるとそうもいかへんのが悩ましいんやけどなw

時間が延ばせるさかいもっといけると思っとったけど、意外とムズぃやんけぇ~w
スピードが速くなると反射神経はもちろん、予測力もいるんかも!?
可愛くてシンプルやさかい、オススメなお手軽釣りゲームやね。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

奈落の脱出ゲーム

かなり怖い雰囲気で、ちょっとミステリー風な脱出ゲームです。はたして生死をかけた脱出ゲームを無事解くことができるのか!

スクリーンショット

バーンアウトシティ

警察から逃げまくるカーチェイスゲームやで~!

関連アプリ

アプリアイコン

ザリガニつり

懐かしいザリガニつりをiPhoneで!なかなか手強いぞ!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

すしかん -寿司漢-

お寿司の漢字の読み方を、高速でフリック入力できるかな?難しい漢字も出てくるので、フリック入力が得意な人にもオススメ!

カテゴリ-:ゲーム  > 単語

アプリアイコン

神速ジャッジ

色のついたパネルを瞬時に見極めてジャッジしていけ!一瞬の判断力と瞬発力が必要だぞ!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

 

↑上へ