iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

ビルの谷間でハンバーガー

バランスやなくて反射神経がものを言うバーガー積み上げゲームが出たでぇ~!バンズをよけて高ぁ~く積むんやっ!

カテゴリ-:ゲーム > アーケード

デベロッパー:URARA-WORKS Co., Ltd.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2014-01-22

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

ハンバーガー積み上げゲームのニューフェイスは、そろりそろりとバランス良く積むんやなくて、敵を左右によけるスピード感あふれるアクションゲームやでぇ~!

なるほど、棒人間を左右に動かして具材をキャッチやな。
落ちてくる具材は、見逃しても中心に載せられへんでもセーフやけど、なんとバンズをキャッチしてしまったらゲームオーバーやねん!
つまりバンズが敵ってことやねw

ほな積んでくでぇ~!
こんな風に、ちょっとどころかだいぶ中心からずれてもへっちゃらやで。
もちろん中心でキャッチした方が高得点なんやけどな。

ある程度高くなってくると、バンズの出現率もアップや!
雨あられのように落ちてくるバンズをよけるんは意外と大変やでぇ~。
ってか、バンズを載せたらアカンのんて、ハンバーガー作りとしては本末転倒な気もw

あぁ~、バンズに当たってもぅたぁ~!
こんだけバランス悪くても積めるのんて、ある意味爽快やわぁ~w
これまでのバーガーのゲームと違っててメッチャ新鮮やな。

このゲーム、他のユーザーとの擬似対戦が出来たり、ランキング機能も充実してたりと、アツくなる仕掛けもいっぱいやで。
にしても、このレトロ感とバーガーとスピード感、この組み合わせがめっちゃツボにハマってもぅたわぁ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

トイレダッシュ

腹痛をこらえてトイレへダーッシュ!行く手を阻む障害物がこんなにも恨めしいなんて。。。

スクリーンショット

TheRoom

ドア突破型のミニ脱出ゲーム集やでぇ!図形のひらめきが苦手でも解きやすいかも!?

スクリーンショット

バロンダースの犬

あのパ○ラッ○ュが金の亡者になって進化していく、シュールきわまりない狂気のゲームやでぇ~!

関連アプリ

アプリアイコン

王国の道具屋さん2

ちょこちょこした経営シミュレーションの世界観に、病みつきになること間違いなし!

カテゴリ-:ゲーム  > ロールプレイング

アプリアイコン

勇者ホイホイ 200%増量(当社比)

ダンジョンにモンスターを置いて、勇者をホイホイしちゃおう!モンスターや勇者の種類も前作の倍にボリュームUP!

カテゴリ-:ゲーム  > ロールプレイング

アプリアイコン

なぞダン

画面をなぞるだけでダンジョンを冒険できちゃうよ!スピーディーなゲーム展開も魅力です。

カテゴリ-:ゲーム  > アドベンチャー

 

↑上へ