iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

おかん弁当

おかんの作った弁当を集める、コレクション&育成?ゲームやでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム > アドベンチャー

デベロッパー:cocolo-bit Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2014-01-23

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

学校通ってた頃が思わず懐かしくなる、いかにもおかんテイストあふれる弁当をコレクションするゲームが出たでぇ~!
しかもメニューのコンプを目指すだけやなくて、どうやらおかん自身も進化するらしいから楽しみやな。

なるほど、アメちゃんを集めてってゲージを貯めたら弁当作ってくれるんやな。

さっそくタップでコツコツとアメちゃんを集めてくでぇ~!

やっとゲージが貯まって、弁当ゲットやぁ~!
せやけど、ミックスベジタブルのみっちゅうのは、ちょい寂しいなぁw
続けてくと弁当もゴージャスになるんやろか?

ありゃりゃ、おかんが昼寝してもぅとるw
せやけどいつも通りアメちゃんタップしたら起きるさかい安心やで。
ちなみにカラフルなアメちゃんはレアアメやで。ちょっとだけゲージがよぅけ増えるさかい嬉しいとこや。

うわっ、おかんが進化しよった!
弁当をゲットする時に何回かに1回はレベルアップがあるようやな。
こういう進化ゲームって、ついつい先が見たくなるねんなぁ~w
弁当コンプと進化を同時に楽しめるんがミソやね!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

Twisty Board

障害物を避けながら、ミサイルから逃げまくる逃走ゲームやで~!

スクリーンショット

ブンブン投げ for iPhone

鉄球をグルグルぶん回して、より遠くへ飛ばせ!回して飛ばす爽快感がクセになるよ。

関連アプリ

アプリアイコン

俺のスイーツ食ってみろ!(洋)

さまざまなiPhone操作を駆使して、とにかく早くスイーツを作りまくれ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

めんつゆの神

濃縮めんつゆに目分量で水を入れて、ピッタリのめんつゆを作れ!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

ラーメン屋さん

ラーメン屋さんの仕事は大忙し!職人技と具材のレベルを上げて、お店を最高ランクにしよう!

カテゴリ-:ゲーム  > シミュレーション

 

↑上へ