iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

脱出ゲーム迷走の地下室

閉じ込められた感満点?の地下室からの脱出ゲームやでぇ~!やっぱ脱出ゲームは雰囲気も大事やね!

カテゴリ-:ゲーム > アドベンチャー

デベロッパー:ee Line, Ltd.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2014-01-24

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

コンビニ脱出のシリーズが人気のee Line, Ltd.さん、今度は久々に雰囲気満点の脱出ゲームを出しはったでぇ~!
やっぱ閉じ込められた感あるのってエェなぁ~。

見ての通り、「いかにも」な地下室やでぇ~!
リアルに閉じ込められてもぅたら嫌やけどなw

ゲームはステージクリア型やさかい、毎回ドアを開けれたらクリアやで。
しかし、これは何の足し算したらエェんやろ??

うわっ、地下室に似合わずカラフルなアイテム?がぎょうさん出てきよったでぇ~!
ん?、それぞれのアイテムはドラッグで動かせるようやけど、並び替えろってことなんやろか。。。

この部屋は暗証番号かいなぁ~!
パッと見渡したところ、○△□に関係しそうなもんは見当たらんしなぁ~。

おっ、ヒント発見や。紙の見た目もエェ感じやねぇ~。
ってか、数字が多すぎてイマイチ法則が分からんやんけぇ~w
ee Line, Ltd.さんの脱出ゲームらしく2段階のヒントも付いとってメッチャ親切設計なんやけど、やっぱ解けんと悔しいしなぁ~。
気軽に遊べつつも雰囲気重視派にも嬉しい脱出ゲームやったでぇ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

THE 浮気ゲーム

証拠品をガッツリ集めて、浮気彼氏を懲らしめよう!決定的な証拠をGetしていざ修羅場へ!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

納車ゲーム

閉じ込められたマイカーを外に出すパズルです!とにかく多いステージ数と、ステージ作成機能も魅力です。

カテゴリ-:ゲーム  > ボード

アプリアイコン

奈落の脱出ゲーム

かなり怖い雰囲気で、ちょっとミステリー風な脱出ゲームです。はたして生死をかけた脱出ゲームを無事解くことができるのか!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

 

↑上へ