iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

脱出ゲーム 桜満開!お花見会場からの脱出

桜満開のこの時期にピッタシの脱出ゲームが出たでぇ~!異色の取りあわせに期待大やなっ!

カテゴリ-:ゲーム > アドベンチャー

デベロッパー:jyunji satoda

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2014-04-04

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

脱出ゲームっちゅうたら基本は密室に閉じ込められるもんやけど、今回は広~い花見会場に閉じ込められたんやて。
花見はメッチャ楽しいけど、寒くなってきたのに帰られへんのは困るなぁ~w

桜はメッチャきれいやけど、なぜか主人公一人だけがぽつ~ん!?
しゃ~ないから手がかりになりそうなもん探してこかぁ~!

おっ、うまそうなおにぎり弁当やんけぇ~。
なんか鍵とか隠れてたりせぇへんやろか?
けど、う~ん何もないようやな。。。

たこ焼き屋のおっちゃん発見!良かったぁ~一人やなくてw
けどゲットしたたこ焼きにも、またもや何も無し??

ぐるっと会場を見てまわって、こんなん発見したで。
なんや~算数問題かいなぁ~!
けど■▲●って何の数字やねん?
あっ、もしかして三角ってアノ数やろか!?

ゲームはステージクリア型やさかい、毎回おなじ公園の出口みたいなとこから脱出するねんけど、その出口にあるんがこの機械や。
基本は暗証番号のことが多いねんけど、こんな絵合わせのステージもあったでぇ~。

謎解きはちょい気付きにくいのもあったけど、ヒントも付いてて安心やし、何より絵の雰囲気がなごむわぁ~!
この季節にこそぜひ遊んでみてほしい脱出ゲームに仕上がっとったでぇ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

脱出ゲーム Galleria

解けた時のスッキリ!がメッチャ腑に落ちる、バランス抜群の脱出ゲームやでぇ~!飽きさせへんギミックもエェ感じやわぁ~

スクリーンショット

Iron Run - 走り系アクションロボットランゲーム -

人型マシンを操って、荒廃した都市を駆け抜けるランアクションゲームやでぇ!よぅ作り込まれた世界観が凄いわぁ!

スクリーンショット

1ビットローグ ダンジョン探索RPG!

白黒のドット絵がレトロでワクワクするダンジョンRPGやで~。

関連アプリ

アプリアイコン

THE 浮気ゲーム

証拠品をガッツリ集めて、浮気彼氏を懲らしめよう!決定的な証拠をGetしていざ修羅場へ!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

納車ゲーム

閉じ込められたマイカーを外に出すパズルです!とにかく多いステージ数と、ステージ作成機能も魅力です。

カテゴリ-:ゲーム  > ボード

アプリアイコン

奈落の脱出ゲーム

かなり怖い雰囲気で、ちょっとミステリー風な脱出ゲームです。はたして生死をかけた脱出ゲームを無事解くことができるのか!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

 

↑上へ