iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

キャタッピ

パ○クマンとスネークゲームが合体したようなレトロ感あふれるゲームやでぇ~!あの楽しさをフリック操作でもう一度!やね

カテゴリ-:ゲーム > ファミリー

デベロッパー:Qooga Create Limited company

おすすめ度:

対応iOSバージョン:6.0.0 以上

サイト掲載日:2014-04-09

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

パ○クマンに代表されるドットイート系ゲーム、昔はメッチャ楽しかってんなぁ~!
このゲーム、主人公はドットを食っとるわけやから当然デカクなるやろぉ~!ってのをやってみました系なコンセプトやで。

さっそく遊んでみると、
おぉ~、メッチャ懐かしいやんけぇ~w
緑のキャラが主人公のイモムシ?やねんけど、最初はただのボールみたいやな。

フリック操作でコーナーを曲がったり、敵から逃げるために引き返したりしながらドット完食を目指すんやっ!
食えば食うほど長くなるし、敵にあたるリスクも増すっちゅうわけやな。

完食でステージクリアしたらトイレにダッシュやっw
せやから次のステージに行くと、また元のボールに戻ってまぅんがちょい切ないな。
ちなみに頭が敵に当たるとアウトやけど、胴体はトカゲのしっぽ切りみたいに短くなるだけで一応セーフやったでぇ。

あぁ~、あとちょいで完食やったのに死んでもぅた。
地味にステージ数がメッチャ多いんも嬉しい特徴やでぇ~!

最初に遊んでみたのは実はEASYモードで敵は1体やったさかいサクサク進めたけど、NORMALで2体HARDで3体と増えてくると、さすがにかなりムズぃわぁ~。
なんとかフェイントかましたろw ってあれこれ工夫するんがドットイート系の醍醐味やしなぁ~!
フリック操作で今風に遊ぶんも意外とイケてるでぇ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

ARDefender

超スムーズ表示な拡張現実の搭を敵から守りぬけ!

スクリーンショット

げきおこくん

流行りの言葉、激おこプンプン丸が育成ゲーム?になったでぇ~!怒りの一段階目「おこ」から始まって、どんどん怒りがアップやっ!

スクリーンショット

ヤギ狂気の3Dシミュレータ

ヤギになってタックルで大暴れやっ!って言ぅても、本家ヤギゲームとは別モノで、こっちは無料やでぇ~!

関連アプリ

アプリアイコン

王国の道具屋さん2

ちょこちょこした経営シミュレーションの世界観に、病みつきになること間違いなし!

カテゴリ-:ゲーム  > ロールプレイング

アプリアイコン

勇者ホイホイ 200%増量(当社比)

ダンジョンにモンスターを置いて、勇者をホイホイしちゃおう!モンスターや勇者の種類も前作の倍にボリュームUP!

カテゴリ-:ゲーム  > ロールプレイング

アプリアイコン

なぞダン

画面をなぞるだけでダンジョンを冒険できちゃうよ!スピーディーなゲーム展開も魅力です。

カテゴリ-:ゲーム  > アドベンチャー

 

↑上へ