iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

爆走!鬼畜トロッコ

死んでステージ覚えるんが必須の激ムズゲームやでぇ~!ドMゲーマーな人には超オススメやっ!

カテゴリ-:ゲーム > アドベンチャー

デベロッパー:Naoto Kato

おすすめ度:

対応iOSバージョン:6.0.0 以上

サイト掲載日:2014-04-18

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

まさにタイトル通り!、鬼畜なトラップ満載のジャンプアクションゲームが登場や。
そして舞台は鉱山のトロッコ路線。最初っからデンジャラスな匂いがプンプンやんけぇ~!

操作は画面タップでジャンプしたり2段ジャンプするだけのシンプルさやけど、ステージは見ての通りメッチャ起伏に富んでるでぇ~。
とりあえず線路の切れ目をジャンプで越えつつコイン集めてこぅかぁ~!

おりょっ、線路が分岐しとるで?
これ普通、コインが並んでる下側の線路が正解ルートやと思うやろ?
ところがこのゲーム、鬼畜仕様w が売りやさかい、下側の線路を進むと死亡や。

純粋にジャンプアクションのムズさに加えて、さっきみたいなトラップも覚えると、ようやっと1ステージクリアや。
けど、この達成感は悪くないやんけぇ~。

うおっ、行く手に見える障害物はもしやダイナマイト!?

ちょっとかすっただけでもドッカーンと大爆発やっ!
やっぱ鬼畜やねw
と、こんな感じのゲームなんやけど、見どころはまだまだあるでぇ。
まず効果音(とくに着地の時の)がめっちゃ爆走トロッコっぽいうえに、坂の上りはメッチャゆっくり、下りは超高速と落差の激しさがリアルさ満点!?で神がかり具合がヤバイわぁ~ホンマに!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

1球パターゴルフ〜無理難題を攻略せよ〜

なんとパター1球勝負のゴルフゲームです!一見無理難題に見えるコースをどうやって攻略する?

スクリーンショット

コインクロス - お金のロジックパズル

普段使うお金(硬貨)を使ったクロスワードパズルみたいなパズルやでぇ!レジで計算するんが早くなるかも!?

スクリーンショット

もっさり解消 for iPhone

動作の遅くなってきたiPhoneのモッサリ感を解消!

関連アプリ

アプリアイコン

ジャンプで川下り

次々に現れる岩をジャンプでよけながら、イカダで川を下ろう!鳥にも気をつけてね。

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

こねこあっぷ

かわいい子猫が雲をジャンプして空高くのぼるよ!より高くのぼるには、UFOに乗ってワープしよう!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

壁蹴りジャンプ

ワンタップの簡単操作で華麗なジャンプを繰り出せるのが面白い!さぁ、どこまで登れるかな?

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ