iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

ビルチャリ

爆走チャリジャンプでビルの谷間を飛び越えるんやっ!多段ジャンプがキマるとメッチャ爽快やでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Goodia Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:6.0.0 以上

サイト掲載日:2014-04-23

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

チャリでジャンプって子供のころ憧れてたもんやけど、そんなレベルを通り越してビルからビル!へ飛び移れるゲームが出たでぇ~!
中身はよくあるタイプのジャンプアクションやけど、やっぱあえてチャリでってのがアツいやんなぁ~w

遊び方はメッチャ簡単や。
自動で横スクロールやさかい、操作はタップでジャンプするだけやで。
4段ジャンプまでっていう、多過ぎず少な過ぎずの多段ジャンプをどう使いこなすかがキモなんやろぅなぁ~。

さっそく始めてみると、この光景は!
なんかメッチャE.T.みたいやんけぇ~w
けど、こっちはずっと飛び続けてられへんから、着地地点を考えへんとアカンでぇ~。

ビルのこんなとこかて走れるでぇ~!
けどちょっとした段差でも壁に激突の判定食らうさかい、こまめにジャンプしていこかぁ~。

細いビルの連続地帯や、高低差のデカイとかはちょいちょいムズぃで。
多段ジャンプを活用しつつも、飛び過ぎんこともコツなんやろなぁ~?

プレイ結果はシンプルな走行距離アタックやけど、こりゃ~なかなかにアツなるやんけぇ~!
あと、棒人間チャリダーのアクションが地味にw 芸達者やさかい、ちゃんと?チャリこいでる感出ててメッチャのめり込めるでぇ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

超バリューセット

ファーストフード店の店員になったつもりで超バリューセットを完成させよう!、、あれ、、バリューセット作るの、、結構難しいのね。。

スクリーンショット

脱出ゲーム: 秘密基地

秘密基地、、、なんて懐かしい響き!もちろん謎解きしなくちゃいけないから、秘密基地の域を超えた豪華さが羨ましい!?

関連アプリ

アプリアイコン

ジャンプで川下り

次々に現れる岩をジャンプでよけながら、イカダで川を下ろう!鳥にも気をつけてね。

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

こねこあっぷ

かわいい子猫が雲をジャンプして空高くのぼるよ!より高くのぼるには、UFOに乗ってワープしよう!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

壁蹴りジャンプ

ワンタップの簡単操作で華麗なジャンプを繰り出せるのが面白い!さぁ、どこまで登れるかな?

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ