iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

K vs Q

アカン!クイーンの機嫌、メッチャ悪そうやんけぇ~とにかく4つのマークを素早くタップせぇへんと、大変なことにw

カテゴリ-:ゲーム > ファミリー

デベロッパー:CYDER

おすすめ度:

対応iOSバージョン:6.0.0 以上

サイト掲載日:2014-06-23

レーティング:9+

レビュー時のバージョン:1.2

App Storeでダウンロード

アイコン見てトランプゲーかな?って思ったけど、そこはきっとCYDERさんのことや、きっとなんかヒネリがあるんやろなぁ~w
ゲームの目的はめっちゃシンプルやで。主人公のキングになって、とにかくクイーンの機嫌を取り戻せ!っちゅうことや。

始めてみると、まずは4つのマークをそれぞれ1回ずつタップすればエェみたいやな。
ただし、もちろん素早く正確にっちゅうことやで。

こうやって、次はスペードをタップしてと、、、
そして4つ揃えるとパネルが消えて、新しいやつが補充されるさかい、また4つ揃えるってのを繰り返すわけやな。

これを一定回数繰り返すのにかかるタイムを競うルールやねんけど、速さを追求するのはエェねんけど、もし途中でミスると、、、
アカン!キレられてもぅた。ちょっ、ちょ、待ってぇなぁ~w
ほんでもってクイーンにどつかれてゲームオーバーってわけや。

けど、めでたく完走できたタイムを競うだけやないでぇ~。
完走実績を積み重ねて、右上のハートゲージを貯めるとレベルアップできるねん。

レベルが上がるとよりムズぃモードがアンロックされるっちゅうわけやね。
こんな風にパネル数が増えたりとか、あとは上に行くとジャックモードとかジョーカーモードってのがあるんやけど、単なるタイムアタックとちゃうんやろか??
そんなわけで、ついつい次のモードが見たくてハマってまぅねんなぁ~コレがw

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

俺のストーカー

メッチャ斬新な放置育成ゲーが出たでぇ~!ナント育てるのはストーカー女子やっw なんや物騒やけど、可愛いから許す!?w

スクリーンショット

悶絶・声漏れ注意!だーぱんモモンガ ~絶滅危機一髪~

フラッピーバード系ゲームのジャンルに遂にだーぱんバージョンが登場やでぇ~!たしかに悶絶必至やわぁ~w

スクリーンショット

GO! GO! ジャングルジャンプ!

まるでターザンのような気分になれる爽快アクションゲームやでぇ~!もちろんジャンプはツタからツタへと飛び移るアレやっ!

関連アプリ

アプリアイコン

パイレーツ・キャノン21

ブラックジャックの「21」を揃えて、敵の海賊船をぶっ潰せ!大砲をぶっ放す爽快感がクセになりそう!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

めくって!ひつじ牧場

トランプの数字のついたひつじの毛をどんどん刈っていこう!うまく全部のひつじの毛を刈れるかな?

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

神速ジャッジ

色のついたパネルを瞬時に見極めてジャッジしていけ!一瞬の判断力と瞬発力が必要だぞ!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

 

↑上へ