iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

除霊して!呪いの部屋

真冬やけどw メッチャ怖~いホラーゲームの登場やでぇ~!この演出はビビること間違いなしやわぁ~!

カテゴリ-:ゲーム > シミュレーション

デベロッパー:Happygamer K.K.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2014-12-22

レーティング:12+

レビュー時のバージョン:1.0.6

App Storeでダウンロード

ホラーゲームってわりと難しいジャンルのゲームやと思うけど、やっぱ恐いもの見たさでやってみたくなるやんなぁ~w
今回遊んでみたこの除霊ゲームも、恐さの表現ではかなりイイ線いってるねんでぇ~!

最初のゲーム説明では怖さとは裏腹のかわいいキャラが説明してくれて意表つかれるねんけどw、この子は主人公の親友って設定やねんで。
ただこの子、なんやワケありっぽそうやから、ストーリーがメッチャ気になるねんなぁ~。
あっ、せやせや、ゲームの遊び方っちゅうか除霊の仕方は、このファブ除霊www を霊に吹きかけるだけらしいでぇ~。

うわぁ~、さっそく何かおるやんけぇ~!
3Dの廃屋内を自由に移動して、霊を発見したらそそくさとファブ除霊で撃退っちゅうのが基本ルールやでぇ~。

そして除霊すると火の玉が何個か出現するねんけど、こいつをスワイプで集めるとポイントに変わるっちゅうわけや。
基本的にはポイントを貯める→レベルが上がる→新しい霊が出現したりストーリーが進むって流れやでぇ~。

霊の種類はけっこうぎょうさんおってどれも激コワやねんけど、不思議とコンプしたくなってくるねんなぁ~w
あと、新種の霊が初めて出る時の演出が色々と驚かしてくれるさかい、ビビリ度はコレ相当ヤバイわぁ~。

ギャ~~!大量の手ぇがぁ~~!
しかもコイツなかなか除霊されよらへんやんけぇ~。いちおうコツはあるねんけど、最初は焦るでぇ~w
遊んでみて、レベルアップ制のゲームシステムはもう一ひねりあっても良かったかなぁ~って思うものの恐さのレベルは申し分なし以上やしw、バージョンアップもついつい期待してまぅわぁ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

謎解き脱出ゲーム たけおの挑戦状2

タイトルやアイコン通りのメッチャ理不尽満載のゲームやっ!せやけど、よ~く考えると進めたりもして奥かて深いねんでぇ!

スクリーンショット

けいおうギャル 人気大学に合格!無料育成ゲームアプリ

ギャルと諭吉とけいおう大学を目指そう!クイズ形式のテストが楽しいで~。

関連アプリ

アプリアイコン

こけしの解放

とても怖いです!除霊依頼されたこけしを探し出して、魂を解放すべし!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

王国の道具屋さん2

ちょこちょこした経営シミュレーションの世界観に、病みつきになること間違いなし!

カテゴリ-:ゲーム  > ロールプレイング

アプリアイコン

勇者ホイホイ 200%増量(当社比)

ダンジョンにモンスターを置いて、勇者をホイホイしちゃおう!モンスターや勇者の種類も前作の倍にボリュームUP!

カテゴリ-:ゲーム  > ロールプレイング

 

↑上へ