iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

激突要塞!+

FLASHゲームで人気の激突要塞に、待望のiPhone版が登場やでぇ~!いやぁ~、やっぱムズぃわぁ~w

カテゴリ-:ゲーム > ストラテジー

デベロッパー:Cygames, Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:6.0.0 以上

サイト掲載日:2015-02-02

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.1.0

App Storeでダウンロード

FLASH版で大人気のこのゲーム、タワーディフェンスにも似た?感じやけど、あくまでより強い要塞をデザインして敵要塞を倒すのが目的やでぇ~。
ただ強くデザインっちゅうても軍資金には限りがあるさかい、メッチャ頭使うねんけどなぁ~w

さっそくチュートリアルを始めてみると、まずは写真左側のサンプル要塞で激突やっ!
ってか、さすがにサンプルやと弱すぎやし速攻やられたわぁ~w

ってわけで、要塞のデザインを変えて強化→再挑戦を繰り返すってわけやな。
壁や攻撃キャラの玉たちをドラッグアンドドロップで配置できるのんは楽しいけど、やっぱもっとよぅけ軍資金が欲しいわぁ~w

よっしゃ、今度は壁で要塞のコア周りの守りも固めたし、銃の角度も調整して敵のコアを上手いこと狙うようにしたでぇ~!
あっ、せやせや。このゲーム、体力はまだ残っとっても要塞のコアをやられるとアウトやさかい、逆に相手のコアを狙う戦略が重要やねんなぁ~。

おっ、今度は勝てたでぇ~!
ちょっと慣れるまではムズぃけど、攻撃の角度とかは1度単位で調整できるんやけど、これが意外と全然効果が違うさかい驚きやわぁ~。
戦略性とパズルが合わさったような感じがめっちゃハマるやんけぇ~!

敵要塞を撃破できたら、次のミッションに挑戦やで。
ってか、なんで敵ばっかぎょうさん軍資金持ってんねぇ~んw
どう見たって相手の方がゴージャス装備やんなぁ~。
せやけど、そこを頭使うんが醍醐味ってわけや。
iPhoneでも十分に楽しめる戦略ゲームの決定版かもしれへんなぁ~。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

こめでぃ

世にも珍しいお米パズル!?お茶碗が溢れる前に消すで~!

スクリーンショット

1球パターゴルフ〜無理難題を攻略せよ〜

なんとパター1球勝負のゴルフゲームです!一見無理難題に見えるコースをどうやって攻略する?

関連アプリ

アプリアイコン

マッスルおじいちゃん

おじいちゃんが高速フリックで、○仙人ばりのムッキムキに大変身!対戦モードも熱いよ!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

Babel Rising 3D

神様になって、けしからん人間達に天罰を下して、バベルの塔建設を阻止せよ!

カテゴリ-:ゲーム  > ストラテジー

アプリアイコン

Pull ひきマス

瞬時に計算する脳トレ要素と、欲しい数字を相手と奪い合う駆け引きが組み合わさった、とても熱くなれるゲームですよ!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

¥170
 

↑上へ