ファイトぉ~いっぱ~つ!

アプリ紹介記事|日時:2012-09-18 17:15:02

栄養ドリンクのキャップを勢いよく外して、外した勢いで高く飛ばすゲームです。
あの某栄養ドリンクのCMのシーンをイメージしてるみたいですね(笑)

早速あそびかたをチェックしてみると、思ってた通りキャップの部分を指で勢いよくスライドさせて開ける操作ですね!
驚くほどシンプルな遊び方ですが、これが意外と熱くなっちゃうから不思議ですね。

さぁ、やってみましょう!
スタートすると栄養ドリンクの画像がドーンと出てくるので、まずは精神集中です。
それでは、イメージトレーニングしながら~、

エィッ!と勢いよくキャップを外すと、これまたもの凄い勢いで上へ飛んでいきます!
途中、岩や材木などの障害物をオーバーアクションで突破して飛んでいくのが、かなり面白いです。
岩や材木のあるシチュエーションというのもまた、思わずニヤリとさせられますね。

だいぶ高くまで飛んできましたが、そろそろキャップの飛ぶ勢いがだいぶ衰えてきましたよ。
うーん、この辺が限界でしょうか。。。

そして、キャップの上昇が完全に止まると結果発表です。
結果に応じて称号ももらえて、今回は「徹夜明けの味方」をもらえちゃいました。うーん、なんか妙に納得の称号ですね(笑)
他にも「ロープが切れる」などの、これまたニヤリとさせられる称号も出るので、どんな種類が出るのかぜひ探してみてね。

この記事の続きを見る

こんな記事も読まれています