iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

ファイトぉ~いっぱ~つ!

題名そのままの掛け声とともに、勢いよくキャップを外してより高くへ飛ばせ!

カテゴリ-:ゲーム > キッズ

デベロッパー:cocolo-bit

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2012-09-18

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

栄養ドリンクのキャップを勢いよく外して、外した勢いで高く飛ばすゲームです。
あの某栄養ドリンクのCMのシーンをイメージしてるみたいですね(笑)

早速あそびかたをチェックしてみると、思ってた通りキャップの部分を指で勢いよくスライドさせて開ける操作ですね!
驚くほどシンプルな遊び方ですが、これが意外と熱くなっちゃうから不思議ですね。

さぁ、やってみましょう!
スタートすると栄養ドリンクの画像がドーンと出てくるので、まずは精神集中です。
それでは、イメージトレーニングしながら~、

エィッ!と勢いよくキャップを外すと、これまたもの凄い勢いで上へ飛んでいきます!
途中、岩や材木などの障害物をオーバーアクションで突破して飛んでいくのが、かなり面白いです。
岩や材木のあるシチュエーションというのもまた、思わずニヤリとさせられますね。

だいぶ高くまで飛んできましたが、そろそろキャップの飛ぶ勢いがだいぶ衰えてきましたよ。
うーん、この辺が限界でしょうか。。。

ちなみに筆者の遊んでみた感じで個人差があるかもしれませんが、飛ばす時にキャップの表示されている位置だけでなく、キャップの左右の余白の空間も使って思いっきりスワイプした方が力が入る感じでしたよ。

そして、キャップの上昇が完全に止まると結果発表です。
結果に応じて称号ももらえて、今回は「徹夜明けの味方」をもらえちゃいました。うーん、なんか妙に納得の称号ですね(笑)
他にも「ロープが切れる」などの、これまたニヤリとさせられる称号も出るので、どんな種類が出るのかぜひ探してみてね。

仕事が忙しい時などにはお世話になることのある栄養ドリンクですが、飲むだけじゃなくって合わせて気合入れにこのゲームをやるとより効果的かもしれませんね!
ハイスコアに挑戦するのも楽しいですが、元気のない時こそ笑って気合を入れる、そんなシチュエーションにオススメのゲームかなと思いましたよ。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

脱出ゲーム とっても可愛い『脱出エミリィ』

赤ちゃんが脱出する「脱出ベイビィ」の続編が出たでぇ!今度は女の子のエミリィが主役やっ!

スクリーンショット

壁げり。

スクロールなしで一画面の壁蹴りなんやけど、めちゃムズくてハマるでぇ~!

関連アプリ

アプリアイコン

とれとれコーン

コーンをいかにきれいに取れるか?指の正確で安定した水平移動がものを言うぞ!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

マッチに火をつけろ

ただひたすらにマッチに火をつけるだけ、というのが斬新です!でも、そう簡単にいくかな?

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

ちっちゃいおっさんのかつらなげ

ちっちゃいおっさんに向けてかつらを投げて、頭にのせてあげよう!風向きの影響もあるので気をつけて!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ