iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

PokemonGO攻略

アプリアイコン

ポケモンGOの攻略日記

日時:2017-02-17 18:41:28

新たにポケモンが80体以上追加されたで!

トレーナーの皆さん、

Pokémon GO の アプリバージョン 0.57.2(Android / iOS)へのアップデートを開始しました。※iOSはApp Store上では1.27.2と表示されます。 すべての方へ行き渡るにはお時間がかかりますことをご了承ください。

80種類以上のポケモンが新たに『Pokémon GO』に登場します
ポケモンたちの性別がわかるようになりました
ポケモンを捕まえるモードで、一部のポケモンの動きに変化がつきました
ポケモンを捕まえるときの画面上に、「モンスターボール」と「きのみ」の種類をそれぞれ選べるメニューを追加しました
新しい「きのみ」や進化に必要な道具が追加されました
ポケモントレーナーの姿を着せ替えられる機能が充実しました
新しい着せ替えアイテムが追加されました
マップビューが夜になったときと、ポケモンを捕まえるときの音楽が新しくなりました
進化したポケモンを捕まえた時により多くのアメをもらえるようになりました
Apple Watch との接続の安定性を向上しました
その他バグ・テキストを修正しました

Pokemon GO開発チームより

(引用元:http://pokemongo.nianticlabs.com/ja/post/ver-update-021617)

ついに金銀のポケモンが大量に追加や~!
今までは捕まえられるのはタマゴだけやったけど、これからは普通に捕まえることができるんやね。


さっそく起動してみたら、見慣れへんシルエットばっかりでワクワクするなあ。




少し歩いてみたらさっそくオタチがでたで!
今回のアップデートで今までのポケモンにも一部新しい動きがついたそうやし、
新しいポケモンだけでなく今までのポケモン捕まえるときも改めてたのしめるなあ。


進化の所に進化させたあとのシルエットがついたり、
ポケモンの性別が付くようになったり…。
新しいポケモンが追加されただけじゃなく、色んなところがアップデートされてるわあ。


着せ替えができるようになったのも嬉しいなあ
今まで髪や服の色でしか差がなかったけど、これからは個性のでたトレーナーをつくることができるで。
こっちも期間限定の衣装とかでたりするんやろか。



久々の大型アップデートでみんなプレイしているのか、ルアーが使われてる所がめっちゃ多かったで~。


今丁度バレンタインイベントでルアーモジュールを使うと6時間効果が続くから、使うなら今、って感じやね。
(https://twitter.com/PokemonGOAppJP/status/831699582874697728)

ぜひみんなもまた外にでてポケモンいっぱい捕まえてや~!

 

こんな記事も読まれています

 

↑上へ