ヒーロー参上

アプリ紹介記事|日時:2013-02-28 18:21:51

おなじみ5人組の戦隊モノヒーローをテーマにした、シンプルなゲームです。
カッコイイ、決めの登場シーンを上手く再現できるかを競っていくよ!

遊び方は簡単! 写真のようにまずヒーローが一人ずつシルエットで現れます。
そしてシルエットは大きくなったり小さくなったり動くので、なるべく大きくなったタイミングに合わせてタップしよう!

画面の奥の方から、シルエットのヒーローが一人ずつ颯爽とジャンプで飛んでくるよ!
写真では4人までは揃い、最後の一人「青ヒーロー」がシルエットでやって来ました。
シルエットが大きくなったり小さくなったりするタイミングをよ~く見ながら、ここぞの時にタップだ!

おっ、やりました!
今回はほぼほぼ理想通りの大きさに出来たよ。
戦隊ショーの設定なのか、観客も沸いてくれてますね~!

結果発表は、ヒーロー一人一人が採点されて、全員の合計点を競っていくよ。
もちろん大きいほど高得点なんで、理想の登場シーンを目指したいところです!

新キャラゲットの様子は、こんな感じです。
こうして登場するようになったレアキャラはもちろんコレクションができて、しかもちゃんとコレクション画面には次のキャラの出現条件が書いてあるよ!
この親切さはかな~り嬉しいですね(笑)

この記事の続きを見る

こんな記事も読まれています