激おこプンプン丸だよ!

アプリ紹介記事|日時:2013-05-09 19:21:00

話題の激おこプンプン丸が可愛いキャラになってゲームで大暴れやっ!
プンプン丸ってゆぅからには、舞台はもちろん江戸時代?
敵をタップで倒してぷんぷんパワーを貯めてくでぇ~!

遊び方はシンプルに、向かってくる敵をタップしていくだけやでぇ。
激おこプンプン丸の言葉の進化通り、主人公も「おこ」状態から「げきオコスティック~」まで進化していくねんで。
今はまだ「おこ」ぐらいなんかな?

おっ、だいぶ怒りのボルテージが上がってきたでぇ~。
敵を倒すとぷんぷんパワーのゲージが貯まるんやけど、これとキャラの進化が連動してるんやろな。
写真ではゲージが少なそうに見えるけど、これは一回満タンになった後にゲージの下の必殺技ゲージが1個点灯してるさかい、もう必殺技かて使えるで!

必殺技ボタンを押すと、
キターーーッ!「ムカ着火ファイアー」が出たでぇ~!
必殺技ゲージをMaxまで貯めたら「げきオコスティック~」まで出せるさかい、どう変化するんかメッチャ楽しみやっ!

さらにゲージを貯めてくと、
うぉっ、怒りの炎と化してしまいよったでぇ~!
この調子でいったらどうなるんやろw?

敵に当たったりしてライフのハートがなくなってまぅとゲームオーバーやで。
ゲームオーバーになったらもちろん、「ガチしょんぼり沈殿丸」やんなっ!

この記事の続きを見る

こんな記事も読まれています

Q.