クソゲー日本昔話 金太郎バトルロワイヤル

アプリ紹介記事|日時:2013-05-24 19:29:43

相撲に付き合わされ続けて怒り狂ったクマたちを倒していくっちゅう、なんともシュールな日本昔話?ゲームやでぇ~!
相撲はともかくとして、お馬の稽古とかされたらオッチャンがクマでもキレそうやしなぁ~w

バトルの操作は、ちょいリズムゲームっぽい見た目になってるんやね。
にしても、凶暴っちゅう設定になってるらしい金太郎の顔がアホそうで、ギャップにワロたわぁ~!

どんどんクマが襲ってくるさかい、タイミングよくタップで倒してくでぇ~!
マーカーに近づいてくるクママークは、時々変則的な動きとかもするさかい、意外と大変やで。

3Dやし格闘ゲームっぽいカメラワークで、本気で作ったクソゲー感がよぅ出てておもろいわぁ~。
けどマーカーに集中しとったら、あんま見られへんねんけどなw

う~ん、難易度イージーでも25匹倒すくらいが限界やなぁ。。。
ちなみにギリギリまでクマをひきつけて倒すとクリティカルヒットで、得点は高くなるみたいやで。

コレクション機能もあるねんけど、これは達成条件が付いててアチーブメント的な感じやったで。
条件はけっこうハードなんもあって、けっこうやり込まんとアカンかも!?

この記事の続きを見る

こんな記事も読まれています