iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

クソゲー日本昔話 金太郎バトルロワイヤル

徒党をくんで反撃してきたクマたちを、金太郎になって退治するんやっ!あれ、こんなストーリーやったっけ?w

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Index Corporation

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.3.0 以上

サイト掲載日:2013-05-24

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.2

App Storeでダウンロード

相撲に付き合わされ続けて怒り狂ったクマたちを倒していくっちゅう、なんともシュールな日本昔話?ゲームやでぇ~!
相撲はともかくとして、お馬の稽古とかされたらオッチャンがクマでもキレそうやしなぁ~w

バトルの操作は、ちょいリズムゲームっぽい見た目になってるんやね。
にしても、凶暴っちゅう設定になってるらしい金太郎の顔がアホそうで、ギャップにワロたわぁ~!

どんどんクマが襲ってくるさかい、タイミングよくタップで倒してくでぇ~!
マーカーに近づいてくるクママークは、時々変則的な動きとかもするさかい、意外と大変やで。

3Dやし格闘ゲームっぽいカメラワークで、本気で作ったクソゲー感がよぅ出てておもろいわぁ~。
けどマーカーに集中しとったら、あんま見られへんねんけどなw

う~ん、難易度イージーでも25匹倒すくらいが限界やなぁ。。。
ちなみにギリギリまでクマをひきつけて倒すとクリティカルヒットで、得点は高くなるみたいやで。

コレクション機能もあるねんけど、これは達成条件が付いててアチーブメント的な感じやったで。
条件はけっこうハードなんもあって、けっこうやり込まんとアカンかも!?

遊んでみて、リズムゲームっぽい操作で気軽に楽しめるけど、このネタやったらガチ格闘ゲームでもおもろかったかもぉ~!?

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

終身刑の囚人のレース

終身刑になったものの脱獄に成功!さぁ自由を目指して逃走しまくるんだ!

スクリーンショット

ちっちゃいおっさんのかつらなげ

ちっちゃいおっさんに向けてかつらを投げて、頭にのせてあげよう!風向きの影響もあるので気をつけて!

関連アプリ

アプリアイコン

クマの花火パズル!

同じ色の花火玉を3つ以上くっつけて、夜空に大輪の花を咲かせよう!特別な花火でVIPを喜ばせるのも楽しいよ!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

卓球ラリー『サァー』

リズムにのってピンポン球を打ち返してラリーを続けよう!動物たちと声が可愛いよ!

カテゴリ-:ゲーム  > スポーツ

アプリアイコン

ヤダヤダ

「働きたく無いでござる!」な気分の時の、暇つぶしにピッタリなリズムゲームです!

カテゴリ-:ゲーム  > ミュージック

 

↑上へ