縦列駐車 〜 ワンコをプルプルつみあげたリ〜ナ!

アプリ紹介記事|日時:2013-06-10 20:33:19

なぜか縦列駐車と積みゲーとナニワ犬が合体した?おもろいゲームやでぇ~!
ナニワ犬のゲームやから、今回は大阪弁一時復活なw

ゲーム自体は普通の?積み上げゲームなんやけど、落下させる前の上におるナニワ犬のセリフがいちいち笑えるでぇ~!
オッチャンはこの手の積みゲーめっちゃ好きやねんけど、ワンコ車って何がムズいって、飼い主が手で押す棒がひっかかってメッチャ曲者やねんっ!
やってみたらよぅ分かるでぇ~。

なんとか頑張ったけど、もうそろそろ苦しなってきたでぇ。。。
ワンコ車の積みゲーとは、うまいこと考えよったわぁ~。

アカン、今回はたったの10台やぁ。
二列に縦列せんでも良かったんちゃうんかいっ!って突っ込まれそうやw
けど結果画面、阪神のラッキーセブン風船に癒されるわぁ~。

あと、このゲームでおもろいんは、積みゲーやのにガチャが付いてるねんっ!
貯めた点数で回せるってわけやな。
大阪城のガチャから出てきたんは、、、
ちょっと画像小っちゃいけど、左上の黄色い車「ミニ」が出たでぇ!

それに、ガチャでゲットしたキャラは積みゲー内に連れていけるんが素晴らしいやんけぇ~!
「ミニは小回りキクで」って書いてあったけど、そらそやな!これやったら三重、四重の縦列もイケそうやっ!

この記事の続きを見る

こんな記事も読まれています