iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

縦列駐車 〜 ワンコをプルプルつみあげたリ〜ナ!

ただの縦列駐車ちゃうでぇ~!道路と垂直に上に停めていくねんっ!これがホンマモンの縦列駐車やなw

カテゴリ-:ゲーム > キッズ

デベロッパー:daisuke nomoto

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2013-06-10

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

なぜか縦列駐車と積みゲーとナニワ犬が合体した?おもろいゲームやでぇ~!
ナニワ犬のゲームやから、今回は大阪弁一時復活なw

ゲーム自体は普通の?積み上げゲームなんやけど、落下させる前の上におるナニワ犬のセリフがいちいち笑えるでぇ~!
オッチャンはこの手の積みゲーめっちゃ好きやねんけど、ワンコ車って何がムズいって、飼い主が手で押す棒がひっかかってメッチャ曲者やねんっ!
やってみたらよぅ分かるでぇ~。

なんとか頑張ったけど、もうそろそろ苦しなってきたでぇ。。。
ワンコ車の積みゲーとは、うまいこと考えよったわぁ~。

アカン、今回はたったの10台やぁ。
二列に縦列せんでも良かったんちゃうんかいっ!って突っ込まれそうやw
けど結果画面、阪神のラッキーセブン風船に癒されるわぁ~。

あと、このゲームでおもろいんは、積みゲーやのにガチャが付いてるねんっ!
貯めた点数で回せるってわけやな。
大阪城のガチャから出てきたんは、、、
ちょっと画像小っちゃいけど、左上の黄色い車「ミニ」が出たでぇ!

それに、ガチャでゲットしたキャラは積みゲー内に連れていけるんが素晴らしいやんけぇ~!
「ミニは小回りキクで」って書いてあったけど、そらそやな!これやったら三重、四重の縦列もイケそうやっ!

関西人も他府県民も、積みゲー遊ぶんやったらナニワ犬と仲良ぅ遊んだってなぁ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

熱湯風呂

グラグラ煮立つ熱湯風呂に落ちないように、棒人間を高く積み上げろ!バランス感覚の限界に挑戦だ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

納車ゲーム

閉じ込められたマイカーを外に出すパズルです!とにかく多いステージ数と、ステージ作成機能も魅力です。

カテゴリ-:ゲーム  > ボード

アプリアイコン

ねこバランス

バランスよく猫をシーソーの上に乗せていってね!猫を何匹積めるか「記録に挑戦」のコーナーもあるよ。

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ