iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

熱湯風呂

グラグラ煮立つ熱湯風呂に落ちないように、棒人間を高く積み上げろ!バランス感覚の限界に挑戦だ!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:cocolo-bit

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2012-08-03

レーティング:9+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

なんとも恐ろしげな、地獄の釜ゆでのような熱湯風呂に落ちないように、棒人間を積み重ねていくバランスゲームです!

早速、やってみましょう!
ゲーム画面はいたってシンプルですが、黒と赤だけのデザインなだけに、余計に熱湯が恐ろしげですね(笑)

操作は簡単で、上に表示されている棒人間を水平方向にスライドさせて位置を決め、指をはなしたら下に落下します。
バランスがちょうど取れる位置に落とすと、ちゃんと積み重なりますが、、、

こんな風にバランスを崩して熱湯に落ちてしまうとアウトで、ゲームオーバーになっちゃいますので要注意!

こうして、ゲームオーバーになるまでの間に、どこまで高く積み上げられるかを競います。
ちなみに、記録は何人単位ではなくて、高さが何メートル単位みたいですね!

最初のうちは、なかなか高く積めませんでしたが、悔しくて何回もチャレンジしていると、コツもつかめてきましたよ。
写真では、だいぶいい感じに積み上がってきました!

かなり高くなって、もう下の熱湯も画面からはみ出してしまいましたが、うーんもうそろそろ限界のようです。。。

結局、結果は8.28mでした!
なんと、「ミラクル目撃者」の称号ももらえちゃいましたよ。
積み上げた完成形は凄いことになっちゃってますね!

シンプルに見えますが、棒人間の頭の重たさや、手足の長さを考えて、バランスが取れるようにするのは、結構頭を使いますよ。
ハラハラドキドキと、高く積めた時のやったった感(笑)、それに熱湯風呂のシュールな世界観がいっきに楽しめちゃうアプリです!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

クマの花火パズル!

同じ色の花火玉を3つ以上くっつけて、夜空に大輪の花を咲かせよう!特別な花火でVIPを喜ばせるのも楽しいよ!

スクリーンショット

Hungry Oni

可愛いオニを操って、不思議な木から落ちてくる食べものを食べまくろう!コレクションなどのやり込み要素も超充実してますよ!

関連アプリ

アプリアイコン

ハリセンウォーズ

ハリセン連打で敵を蹴散らす爽快感がやみつきになること間違いなし!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

気合ビーム

気合ビームで押し寄せてくる棒人間軍団をなぎ倒せ!成績に応じてもらえる称号集めも楽しいよ。

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

ねこバランス

バランスよく猫をシーソーの上に乗せていってね!猫を何匹積めるか「記録に挑戦」のコーナーもあるよ。

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ